« アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 | トップページ | 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! »

2007年4月22日 (日)

おいおい、電話来たよ、行くしかね~な

電話来ちゃったよ~、まあ、解っていたことだけど。
行くしかね~か、しょうがね~な~

ウフフフッ だよ。

まあ、遅かれ早かれ電話が来るとは思っていたから問題ない
けどね。

まず、どうしてくれようかね
ま、あっち次第か。俺はゆっくり構えていれば言いだけの話

まあ、俺としては、あなんことやっちゃって、
それから、「今日は、帰れよ、、、、って渋く言ってみたい
し~~~、
それから、、、、、、、。


これ、昨日の続きではないですから、残念ですが

実は、土曜にTV局から電話がきた。
以前に「やくざ~」の演技テストやって、それが好評?だった
らしく「出演依頼電話」があったのだが、撮影当日の朝だったので
「どうも、これはな~、、、。」ってことで、断った。

でも、次、電話があったら行こう!って決めていたので、今回は
行くことに。でも、朝、はえ~~よ~~~!!
起きれるのかな、、、すげ~不安。

まあ、どんなことをやるのか、期待せずに行ってみましょうかね。

|

« アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 | トップページ | 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! »

コメント

おめでとう。ギャラはもらえましたか?

投稿: yasuda | 2007年4月23日 (月) 17時16分

昨日の話じゃないのかい!!
途中まで読んでて、
かっこいい~って思ったのにな~。

投稿: 一休 | 2007年4月23日 (月) 20時08分

そうです。
そんなに美味しい話はないよ、、、。

俺の言葉の術中にはまったってことで、勘弁して頂戴よ。

投稿: zibu | 2007年4月24日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6183101

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、電話来たよ、行くしかね~な:

« アユタヤに行った、それから田舎ディスコに行った。 | トップページ | 「日タイ修好120周年記念ドラマ」に出演。台詞あり! »