« ちッ、、、風邪だよ、、。 | トップページ | 土曜の準備のために »

2007年4月19日 (木)

明日はテストですか、、、。

朝起きたら風邪はすっかり良くなっていた。って書きたかったが、
喉だけが痛い。まあ、これはしょうがない。体調はもう普通です。
早めに薬飲んで、良く寝たのが良かったんでしょう。
とりあえずは一安心。

でも、明日金曜はテストですよ。安心してられない!!
かなりやばいんだよね、俺、、、、。
まあ、自覚してるだけまだましか、、、、。
テスト前日、めちゃくちゃ焦った所でどうなるものではない。
簡単に復習して、これは!って思う単語をちゃんと書けるように
するだけだ。
それに、先生がある程度どんなテストをするのか言ってくれているし
テストに出そうな範囲を言ってくれた。
そこを重点的にやっておけば問題ないしね。
まあ、楽勝だ!!って言っておきましょう。

明日は週末金曜日。
先週はソンクラーンで忙しかったが、今週は何もね~や。
当初の予定ではパタヤにでも行こうかと思ったが、それは延期。
なんか、だる~~いから。
こんな時に行ってもいい娘とは出会え、、間違えた!
面白い事は起きないと思うから。

でも、明日金曜は必ずどこかに飲みに行く!!
何かを起こしてみたい、そんな気持ちです。
そんでもって、土曜の昼もどこか日帰りで行ける所に行く!
これは、決定です。乞うご期待!!!??

注 予定変更の可能性大。です。

|

« ちッ、、、風邪だよ、、。 | トップページ | 土曜の準備のために »

コメント

こんにちは。

例のTVタンダーから今日初めて電話がありました!
月曜朝8時にスクム37に来て下さいと…。

期待せずに行ってみます。

投稿: waka | 2007年4月21日 (土) 20時31分

こんにちわ、zibuさん、chompooです。

スティサンどうでしたか?

実を言うと、今、バンコクで一番行きたいのはスティサンです。

zibuさん、よろしければ、スティサンの感想を教えてください、よろしくお願いします。

投稿: chompoo | 2007年4月21日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6155822

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテストですか、、、。:

« ちッ、、、風邪だよ、、。 | トップページ | 土曜の準備のために »