« 余韻を引きずる | トップページ | スティサンのゴーゴーバーに行ってきた »

2007年4月25日 (水)

物凄~~く、暑い、、、、、。

暑い、、、ありえないくらい暑い、、、。
ちょっと歩くだけで、玉のように汗が出てくる、、、。
もともと汗っかきなんです、私。だから、よけいに汗が出る。
普段、自分はモータサイを全く使わない。
多少の距離であれば歩いていけるし、歩くことはそんなに苦痛では
ない。どちらかというと、楽しい。
進んでいるって感じがして好きなんです。

ただ、もうそんなことは言っていられない。
暑くてやってられない、、、。
自分の家から、午後個人で行っているタイ語学校は歩いて20分は
かからない距離。
いつもは歩いて行くんだけど、もう限界。
やっていられない、このくそ暑いのに歩くという行為は。
ちなみに、モータサイ使ったら20Bでタイ語学校まで行った。
思っていたよりかは安かった。

もう歩くのはやめだ。疲れるし、暑いし、、、。

|

« 余韻を引きずる | トップページ | スティサンのゴーゴーバーに行ってきた »

コメント

blogでは、はじめまして。
20バーツ、往復で40バーツです。
5日分で200バーツ。
田舎ディスコで一晩遊べちゃいますね。

そう、考えると。。。。

投稿: kazu@ばんこく | 2007年4月26日 (木) 17時14分

そう考えると。。。。。

やっぱり、使えないですね。
田舎ディスコ>モータサイ5日分
ですからね。

よろしければ、またご一緒させてください。

投稿: zibu | 2007年4月26日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6219066

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄~~く、暑い、、、、、。:

« 余韻を引きずる | トップページ | スティサンのゴーゴーバーに行ってきた »