« 色々あって、やっぱりディスコ | トップページ | う~~、二日酔い、、なのかな? »

2007年4月29日 (日)

モーラムライブ! in ルンビニ

夕方、クンTからの電話があり、モーラムのライブに行くことに。
彼の友達が運転する車〔タクシー〕にのり、ルンビニへと向かっ
た。

ルンビニナイトバザール横に、特設の会場が設けられていた。
入場料は一人 20バーツ。 安ッ!!

ここでクンTの友達と待ち合わせ、計10人ぐらい?になったのかな。
みんなタイ人。いや、間違えた。
正確には「イサーン人」が正しいだろう。

そんなイサーン人達と入場。
ステージ、でか~~~~~~~~~!!
踊り子、何人だよ!!30人はいるぜ!!

ステージのでかさ、踊り子の数にも驚かされたが、
客層にも驚いた!!!
みんなイサーン人!!バンコクっ子の匂いがまるでしない!!
俺ら二人が変に浮いてる感じがした。

まあ、それはいいとして、酒飲みながら楽しく踊るイサーン人の
ガトゥーイもいてなかなか面白い!!
一緒に踊っちゃったりしました。

でも、楽しく過ごしていたのだが、1つ事件が、、、、、。
〔イサーン人、酔っ払うとたちが悪い。〕
合計10人ぐらいで来ていたのだが、半分は女。
当然、仲良くも踊るでしょう。ただ、それが納得いかないタイ人が。

何で?

クンT曰く、「ミヤノーイ」。
要は、愛人だ。
俺はその愛人と 楽しく踊っただけ なのだが、
納得いかないらしい。それで、このイサーン人男が怒って、愛人を
泣かしてしまったらしい。
酒癖が悪いだけだとは思うけど、、、、ね~~、、、。

険悪な雰囲気、、、、。

俺に対しても、絡んできそうな、そんな雰囲気にもなっている。
おまけに、クンTにも絡んできそうな、、、、。
こんな状況でここにいても、余り良いことは起きないだろう。
クンTも
「危ないから、帰ろうか」
って言ってるし。
まあ、こうなってはしょうがない。諦めて帰ることに。

こうゆうことは、よくあるらしい。
「明日になれば、誤まってくるから問題ない」
ってクンTも言ってるし。
でも、なんだか消化不足、、、、。
しょうがないので、一人、ルンビニに行って軽くビールを飲んで
帰った。

|

« 色々あって、やっぱりディスコ | トップページ | う~~、二日酔い、、なのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6259107

この記事へのトラックバック一覧です: モーラムライブ! in ルンビニ:

« 色々あって、やっぱりディスコ | トップページ | う~~、二日酔い、、なのかな? »