« 結果はパタヤ 2泊3日 | トップページ | ただ帰るだけ »

2007年4月 7日 (土)

パタヤ2日目 メインは海!

昨日の飲みすぎもあり昼に起きた。シャワーでも浴びて、
海にでも繰り出そうかと思っていたら電話が。
クンTからだ。実は彼もパタヤに来ている。ただ、自分と
違うのは、彼女も一緒に来ているということ。

自分もそれは知っているので、昨日パタヤに到着後電話して
暇だったら電話下さいって伝えていた。
それで電話があり、
「今彼女いるけど、問題ないよ。遊びに来る?」
って事で、ジョムティエンビーチまで。

3人で適当に話しながら、海で泳ぎながら。
それから、バナナボードにも乗ってきました!!
初めて乗っちゃいましたね。ただね、、、まあ、バナナボード
から落ちる落ちる!これがまた曲者で、一度落ちたらまた乗る
のに一苦労、、。クンTの彼女が言っていたのだが、
「凄い疲れるよ」って。
やり終えた後に良くその意味がわかった。

いつの間にか夕方。ここで2人とも別れてホテルに戻る、、、
前に、 適当に散歩して楽しく過ごしてホテルへ。
シャワー浴びて気合入れていくぞ!って所に電話が。
最近知り合った日本人Mさんからだ。
「今、パタヤに遊び来てる?良かったら飲みに行こうよ!」
一緒に行くことに。この人は相当前からタイに来ている人。
やっぱり違うね~。
そんなMさんとゴーゴーバーに飲みに。
それからしばらく後、Mさんの友達、自分も良く知っている人です。
Hさんも合流。たった今パタヤに到着したということでした。
この3人で飯食って再度、ゴーゴーバーに。

それからしばらく後は、各自、行動したいように行動。
まあ、パタヤですから、そうなりますよね、普通は。
それぞれの趣味があり、遊び方があるってことで。

自分は当然!!! ソイ6に突入してきました!!
どうしても行きたい所がありますんで。
まあ、ソイ6ゴーゴーバーですよ。
ただね、、、そこに向かう途中、かわいい娘がいたな~。
思わず足が止まった。しばらく立ち話、かわいい~~!
でも、目標に行かないと!誘惑を断ち切り?行ってきました。
まあ、普通のゴーゴーっていえばそうかな。
客は自分を含め、2人だけ。こんなゴーゴーもいいね。
そんな中でも色白のお姉ちゃん呼んでコーラおごって、色々
楽しんだ。

それからしばらく後、ここを出てさっきのお姉ちゃんのいる所へ。
が!!!
終わっていた、、。おいおいおい!まだ、1時だぜ。早いよ。
でも、運のいいことに店から出てきたおねえちゃんを発見、
とりあえずお話をした。

それから、色々見てまわったが結局もう一度
パタヤウォーキングストリートに戻って飲みなおし。
ウォーキングストリート奥のゴーゴーへ。

それから、ウォーキングストリート沿いにあるバービアで軽く
2杯飲んで、いつの間にか3時過ぎ。
それからなんだかんだで、寝たのが5時。
まあ、パタヤだからこんなもんでしょう。

|

« 結果はパタヤ 2泊3日 | トップページ | ただ帰るだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6028926

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ2日目 メインは海!:

« 結果はパタヤ 2泊3日 | トップページ | ただ帰るだけ »