« 2007年ソンクラーン! 初日 | トップページ | ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 »

2007年4月14日 (土)

どろ塗りまくり ソンクラーン2日目

さ~て、2日目のソンクラーンです。
今日はクンTと一緒にやっぱり恒例「カオサン」に行きました。
ちなみに彼、ソンクラーンは家で静かに過ごす予定だったらしいが、
昨日、ソイ22のバービアで激しくやったらしい。
やっぱりそうなっちゃうよね。楽しいもん、ソンクラーン

彼の持っているバイク2人乗りで一路カオサンへ!!
ただ、ソンクラーンは始まっている。バイクに乗っていても容赦
ないからね。また、走ってるとイテ~んだ、水が。
こっちも鉄砲持っているから、反撃も当然します。

そんな攻撃を受けながらも、バイクを途中でおいて「カオサン」へ。
昨日よりかは人は少ないかな、ちょっとだけね。
早速、ビール飲みながら開始~~~!!!!
うん?でも今日は昨日と雰囲気が違うぞ
昨日よりも服、顔が泥に塗られている率が非常に高い!!!

そうか!!そうゆうことですか、、、、、。つまり、
泥買って「顔に塗る!服に塗る!ちょっとセクハ、、有り?」
これは、無しで変なことやって捕まる奴もいるみたいだし。
もうそうと解れば、泥買ってタイ人、ファランに塗りまくり
クンTは結構な水鉄砲買って撃ちまくり!!
ファランと組んで、ファランにやりまくっていた。
途中、最近知り合ったタイ人のFちゃんも合流。
カオサンで水掛けやっているって言ったら、「私も行く!!」
そんなんで来ちゃった娘です。
そうなると更に俺の泥塗りもパワーアップ!!!
タイ人の女の子と塗っている訳なんで、こんあ都合の良いことは
他にない。まあ、やりまくりですわ

いや~、もうホント楽しいわ~、ソンクラーン!!

5時前ぐらいにはカオサンでのソンクラーンは終了して、
次に向かったのは、「シーロム
ここも凄かった!!!カオサン級に人があふれていた。
さすがにこんなんではどうにもならないので、

次に向かったのは、ソイ22。
バービアがたくさんあるところですね
バービアがたくさんあるってことは盛り上がってことですから。
ここでもビール飲みながら水掛けをしまくった。
でもさすがに、夕方6時にもなると体が冷えて寒い。
昨日は良く夜10時ぐらいまでやっていたな~なんて思いながら、
この日のみずかけは終了。
最後、クンTにバイクまでアパートの近くまで送ってもらい
家路についた。

それから、今度は別の友人から電話があり、夜軽く飲んで
今日が終了しました。

明日はソンクラーン最終日。休んでなんていられないね。
最強に楽しい3日間にするぜ!!

|

« 2007年ソンクラーン! 初日 | トップページ | ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6103914

この記事へのトラックバック一覧です: どろ塗りまくり ソンクラーン2日目:

« 2007年ソンクラーン! 初日 | トップページ | ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 »