« ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 | トップページ | ちッ、、、風邪だよ、、。 »

2007年4月16日 (月)

ソンクラーン後の俺の1日

楽しかったソンクラーンも終わってしまった、、、。
って言っても、パタヤはまだやっているけどね。どうしても
行きたくなったらパタヤに行けば水掛けできるけど、まあ、終わりで。

そんな今日は、お昼過ぎぐらいに起床。
物凄く暇!!「昨日の今頃は、水掛けしてたな~」なんて余韻に
浸りながら、友人のHさんから借りていたタイソングのDVDをコピー
していた。
運のいいことに、自分の探していた歌手のDVDもあって超感動!!
「ラートリー、マミアオ、それから、、、」
何度も見てしまいました。

気が付いたらもう夕方。飯食ってまた食い入るようにDVDを見ていたが
さすがにこんな感じで1日が終わるのも少し損な気分。
そこで久々に一人で飲みに行くことに。
いろんな人間にあったな。普通に2時ぐらいには帰ろうかとも思ったが、
随分懐かしい友達にもあって色々話しているうちに4時過ぎ。

まあ、のんびり過ごせてよかった。

|

« ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 | トップページ | ちッ、、、風邪だよ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/6124384

この記事へのトラックバック一覧です: ソンクラーン後の俺の1日:

« ソウテイとの水掛け合い ソンクラーン最終日 | トップページ | ちッ、、、風邪だよ、、。 »