« 寝ただけ | トップページ | 女子大生と映画。それもカップルシートで。 »

2007年3月26日 (月)

TV局からの電話が来た~!でもね、、、、、。

なんだか色々あったぞ、今日は。

まず、朝。
8時半ぐらいに自分の携帯に着信が!
なんと!!
「TVタンダー」からです。
「今から、これますか?トンローに。」
どうやら、「やくざー」の役に合格したらしいのです!!
すごいでしょ!俺!!

でも、ちょっと待てよ。 「今から」って、、、、さー。
普通はさ、前日に連絡したりすんるだろう。

俺はこう考えた。
「結局、たいした役じゃないから、今からなんだろうな、、。
それともこれがタイスタイルなのか??
俺はそんな簡単な男じゃないぜ!!
次の依頼の話があったら、俺の演技は本物かな?
ここは一発断ってみるか。うん、それがいい。」

だから、断った。もう話が来ないならそれでもかまわない。
十分、話のネタになったし。
また話があるのを期待したいけどね。

それに、今日は学校が終わった後に行かないと行けない所が。
イミグレーションです。
VISAではなく、住所の届けです。3ヶ月に一度は行かないと
行けないですから。
友達の話では、5分で済むみたいなことを言っていたが、
30分かかった、、、。やけに人が多かったよ、この日は。

それから帰宅後、借りていたDVDを返しに友達の家に。
でも、行ったら本人居なくて、代わりに彼女がいました。
ちょっとビックリでしたね。それもタイミング良く?
シャワーを浴びている最中だったので。
どうすればいいんでしょう?こうゆう時は?

しばらくして、一緒に食事をしにアソークまででました。
ここでミャンマーに行っていた友人と待ち合わせ。3人で食事。
それから一時ほどして、一人は所用で消えていきました。

それから、自分のたってのお願い。念願の
「ラチャダーソイ4」へ。移動!!
自分の記憶では2年10ヶ月前に来ているとは思うのですが、
ひょっとして始めてかも。
でも、この日は月曜。普通は月曜から遊ばないよね、タイ人でも。
どこのディスコもそんなに人は入っていなかったかな?
でも、いいのです!この雰囲気が自分は大好きなんです。
念願叶ったって感じです。

それからしばらく後、ここを出て、屋台で酒を食らった。
月曜日にしては、遊びましたし、飲みましたね~。
でも、こんな感じの平日が自分は結構好きだね。

|

« 寝ただけ | トップページ | 女子大生と映画。それもカップルシートで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5884584

この記事へのトラックバック一覧です: TV局からの電話が来た~!でもね、、、、、。:

« 寝ただけ | トップページ | 女子大生と映画。それもカップルシートで。 »