« 明日からパタヤ | トップページ | すぐにでも、行きたいね »

2007年3月17日 (土)

行ってきました!パタヤ

う~ん! 久々のパタヤはやっぱりいいもんです!!
本当、ここは止められないね。

前日は遊ばず、9時半に起床。エカマイバスターミナルに
着いたのが10時半。それから11時発のバスに乗りパタヤへ!
普段であれば、2時間ぐらいで到着するんですが、この日は、
パタヤ市内が結構混んでいた。多分、
「パタヤミュージックフェスティバル」の影響もあるのだろう。
約2時間半ぐらいかかったかな?
貴重なパタヤ滞在時間が30分減ったのは痛いが、しょうがない。
バスターミナル到着後、ソウテイ乗って、自分がパタヤに来る
度に利用するホテル「BR-INNホテル」へチェックイン。
一泊の料金が500Bなんで、まあまあです。冷蔵庫はないけどね。

それからすぐに移動。
実は、同じクラスのクンRとクンTも自分よりも一日早くパタヤに
きているのだ。2泊とは羨ましい。自分も本当は2泊したかった。
でもそれは、次のお楽しみってことで。
で、3人で向かったのが、「ジョムティエンビーチ
ビーチでコーラ飲みながら、適当に何かつまみながら、優雅?に
過ごせたかな。気が付いたら3時間ぐらいいたのかな。その間、
クンTがタトゥー〔って言っても、2週間で消える〕これを
書いてもらうって事になって、それを見ていた自分もちょっと
面白そうな感じになり、左肩に書いてもらいました
小さいものですよ。かわいくて、結構お気に入りです。
でも、クンTは大きいのを書いてもらっていた。

それから、ホテルに戻り自分は小休憩。
だいたい9時ぐらいかな、ソイ6に向かったのは。今、熱い!
らしいからね。ソイ6は。

今まで、パタヤはゴーゴーメインだったのだが、ソイ6
結構良いよ!
好きになったね!これからは悩みそうだよ。
たくさんお店あるし、選べる娘も想像以上にはいた
それに値段も安い!!全部がさ!
ある店では、「上の部屋でやるんだったら全部で800B
これはちょっと、味気ないけどね。でも、女の娘に、
「高い?」って言われた安いよ、ここ。でも、ちゃんと、
言っておきましたから!!

「安くはないね。でも、高いとは思わない。
俺は、調度いいと思うよ。」

って。どうですか?この回答は。まあ、俺は良い答えが出せたん
ではないかと思っています。値段、吊り上げたくないですから
間違っても、「安い!!」なんて、言えないよね
それから、「オールで、全部込みで1500B。何回でもいいわ
って言われた。考えたよね、正直。
ソイ6で、この値段がオールの基準になるのかな?
お店に払う、ペイバー代込みで
。もっとたくさん行かないと
解らないな。人にもよるし、お店にもよるだろうし。
次回、もっと詳しく調べてみよう。

それから、やっぱりゴーゴーバーには行きたいからね。
最初は、「スーパーガール
多くは書く必要はないかな。ビール100B、レディードリンク100B。
30分ぐらいいたのかな。やっぱりいいね~、ここも。
クンRから電話があり、一緒に飲みに行くことに。
彼、パタヤ初めてなんです。なんで、まずは無難なところから。
「ハッピー」でしょ、それから、「ペパーミント」。
で、日本人大好きな「スパーベイビー」。それから、シャワー
浴びてる女がいるゴーゴー「ホワッツアップ」
それから、もう一軒か。韓国人、中国人は
「メンバーカードがないと入れないゴーゴーバー」

どうやって、手に入れるんだって話だけどね。
まあ、来て欲しくないでしょ、多分。
前回来た時よりか、何となくショウタイムが何処もイマイチ。
本当はもっと面白いんだけどな。激しかったり。
そんな感じで、ここでクンRとはお別れ。
自分はコンビニ行って、酔い覚ましの水を。
吐いた事あるんで、ちょっと休まないとまずかった。
自分、酒、相当弱いですから、残念なことに。
それから、いい思い出を作りに、また、ぷらぷら。
でも、1時間後ぐらいにはホテルに帰ったけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« 明日からパタヤ | トップページ | すぐにでも、行きたいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5734439

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!パタヤ:

« 明日からパタヤ | トップページ | すぐにでも、行きたいね »