« TV局からの電話が来た~!でもね、、、、、。 | トップページ | 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 »

2007年3月27日 (火)

女子大生と映画。それもカップルシートで。

嬉しいお誘いがあったんですよ~~。
  女子大生と映画
ですよ!!感動だよ。まさか本物の大学生と映画に行けるなんて。

日本人2人のタイ人2人〔大学生〕。
メンバーもいいんじゃないの!!

てなわけで、行って来ました、ラーカムヘン。
彼女たちの家がラーカムヘンにあるので。
とりあえず、まずは3人で軽く飯。一人は、準備に手間取っている
らしいということで。

適当に飯を食っていたら、もう一人が来ました。
今回、自分が話をしなければならない相手になるわけですね。

うん! なかなかかわいらしい娘です

大学生であって、今はデパートでアルバイトしているみたいな事を
言っていました。さらに、今日来た女性2人を含め計5人で同じ部屋
に済んでいるということです。頑張っているんだね。

適当に話をしながら、今回のメイン「映画館」へ移動。
色々面白そうなのもあったのだが、この辺は計画性がないのかな?
ちょうどいいタイミングで、何処の映画も始まっていた。
待ったら、2時間ぐらい待つからね。
まあ、あんまり気にしてないみたいな感じだったけどね。
とにかく、こちらは何でも有りですわ。
なんだかんだあり、見る映画は「ゴーストライダー」に決定。
日本じゃまだやってないにかな?タイは映画を上映するのは早いか
らね。

自分はてっきり普通に映画を見るのかと思ったが、
どう結うわけか、「カップルシート」で見ることに。
おいおい、、、。今日であったばかりの二人ですよ、俺らは、、。
おまけに、普通の娘だからね。普段遊んでいる女の子と違うわけ
だからね。
まあ、でも、しょうがない。って書いてるけど、内心、
ラッキー」ですよね。

で、映画館に入ったわけなんですが、、、、。
この館はすべのシートが「カップルシート
来てるタイ人、みんなカップルじゃないの?みんな、いい感じで
映画を見てた。
これは凄かった!!すぐにでも始まりそうなそんな感じだよ。
ソファーもいい感じで柔らかいし、ベットみたいにもなるし、
毛布はもらえるし、ドリンクも付いてくるし、すげーよ、ここ。

さらに凄いことに、映画なんですが、タイ語吹き替え番。
まいったね、、、。知ってる単語は解るけど、、、ね、、、。
楽しかったよ。そんなに難しい映画ではなかったからさ。

とりあえず今日のところはこんな感じでよかったですね。
次あればまた行きたいし、なきゃないで、問題ないし。
とにかく、有効な時間が過ごせたのが非常に良し!!

家に帰宅後、宿題を済ませ、友人2人と
ホアランポーン駅にソムタムを食べに。
ここがお気に入りの場所へと変わっている。
のんびりできるのが非常にいい!!
でも、一人がこんな事を言っていた。
「ここの酒はあんまりよくない。飲みすぎると非常に体に毒。
科学的に証明されている。飲みすぎはよくない。」
確かに、そんな味はするけどね。
でも、飲みすぎは!と、言うことです。
上手く付き合っていかないといけないね。
あまりはまらず、飲みすぎずって感じがよさそうだ。でも。
この雰囲気には、俺はどっぷりはまってしまった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« TV局からの電話が来た~!でもね、、、、、。 | トップページ | 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5884662

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大生と映画。それもカップルシートで。:

« TV局からの電話が来た~!でもね、、、、、。 | トップページ | 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 »