« 次はどこに行こうかな | トップページ | 違う勉強 »

2007年3月 6日 (火)

勉強しなきゃ、やばいかも

タイ文字のレベル2がスタートしました。
初日から、なんだかよくわからない。参った、、、。
タイ文字って、こんなに複雑だったんだ、知らなかった。
覚えなければならないことが相当あるし、宿題も毎日ある
らしい。今月は、かなり厳しいのではなかろうか。
彼女と会う時間も減らさないと、、、、。
って、これは半分冗談。いい口実に使おうかな。
でも、今日授業を受けた感じでは、前よりも勉強する時間を
増やさないと、ちょっとやばい予感がする。
テストも相当、難しくなることも予想できるし。
本格的に勉強メインになってきたのは、間違いないかな。
一生懸命勉強して、一生懸命遊ぶ。
今月は正に、こうゆうことかもしれません。

|

« 次はどこに行こうかな | トップページ | 違う勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5601178

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強しなきゃ、やばいかも:

« 次はどこに行こうかな | トップページ | 違う勉強 »