« 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 | トップページ | バンコクでバイクを運転 »

2007年3月30日 (金)

○○に行って、見て飲むだけ

なんてことはない。MP〔マッサージパーラーに行って、
見て飲んだだけ。

これが以外に良かった!!ハマッてしまった、、、。

ちょっと変わったところで、適当にお酒を飲みたいな~って
思っていた。そこで思いついたのが、
「MPって酒飲めるな、、、、。」
当然、エアコンだって効いてるし、美女?が硝子ケース越しに
見える。酒のつまみはあるわけだ
それに、コンシアに何か言われても、
「今日はかわいい娘がいないな~」
って言えば、それで良いわけだし。これって面白いかも!?

で、胸を躍らせながら行ってきましたよ!
まずは、MPエビータ」から、飲み開始!

正直こうゆうところは高いのかと思っていたが、そうでもない。
ビアシンが120Bって書いてあったので、
一瞬「ゴーゴーと変わらないじゃ~~ん!たけ~よ!」
って思ったが、良く見たら「大きいのが120B!」

思った以上に安い!!これは1時間以上粘れるぜ~~!!
でもね、ここ、そんなに良いつまみは揃っていなかった、、、。
行った時間にもよるけど、う~ん、、、。夜9時ぐらいってのが
悪かったのかな。まあ、しょうがない。

小腹も空いたので、料理を頼んだ。ここエビータ
刺身があるんだね!ちょっとビックリ!
 で、注文したのは、「
何となくMPっていったら、「だろう!って思ったから。
ちゃんと煮てあるものですよ、生は怖いですから。

次に向かったのはMP「バンコクコージー
日本人に大人気の所らしい。何がそれだけ大人気なのか?
この目で確かめるべく、酒を飲みに行ってきました。

うん!解った! 日本人に大人気の理由が
かわいい娘が多いですよ、ここ。それに、人数も多かった。
これは酒がすすみますね~。
ちなみにここでは、ハイネケンを注文。
やっぱり大きいので、120B。経済的でよろしいです。

でも、日本人に人気らしけど、日本人いたかな?
金曜日だよ、今日は。
疑問をもったら、聞いてみないとね。

俺「日本人って良く来ますか?」
コンシア「土曜と日曜は、非常に多い。みんな、ゴルフが
     終わった後にここに来ています
。」
接待でここを使うんだね。なるほどね。
普通に飲みに来るんだったら、金曜がよろしいってことだね。
接待で使うような所だと、ゆっくり飲めないからね。

ちなみにここ。働いている人間ほとんどが、イサーン人。
イサーン語少し解るので、非常に盛り上がった。
気が付いたら、11時半だよ。大瓶2本飲んでいる自分は、
もう酔ってます。酒、弱いんで、、、、。

でも、良い酒だった、今日は。こんな遊びもいいね!!
っていゆか、凄いはまってしまった
次は何処で飲もうか検討中です。
面白い所があったら教えて~~。

|

« 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 | トップページ | バンコクでバイクを運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5922843

この記事へのトラックバック一覧です: ○○に行って、見て飲むだけ:

« 出会いがあるから、別れがある。必ず、、、。 | トップページ | バンコクでバイクを運転 »