« 違う勉強2 | トップページ | エキストラ依頼の電話が、キター!! »

2007年3月21日 (水)

デジカメを返しにゴーゴーバー

この前パタヤに行った時に、友達からカメラを借りて行った
んです。でも、結局は使うことはなかったのですが。
よく行ってる所なので、別に新しく撮影する所もないんだよ
ね。色々活用法はあるのですが、まあ、今回は撮らずにって
ことで。

そのカメラを返さなければならない。誰から借りてるかと
言えば、ゴーゴーバー勤務の女。いつもだったら、借りる時
は、彼女の家に行って、返すときは、彼女が自分の家に取り
来ていたのですが、ペイバーがあったりすると、取りに来れ
ない。それに、夜、待ってるのも眠かったりするし。

それで、直接返しに、開店前のゴーゴーバーに行くことに。
歩いて、15分ぐらいだしね。こっちの方が楽だ。
開店前に入るのは初めてだな。どんなものかと思ったけど、
なんてことはない。お姉ちゃん達が、中で普通に飯を食って
る。自分が入っても驚いた様子はなし。確実に、お客さん
だと思ってない。そりゃそうだ、自分の交友関係、ほとんど
のお姉ちゃんが知ってる。
「あれ、今日どうしたの?」みたいな。ホント、普通。
いちいち説明する手間が省けて、ちょうどいい。
それから、カメラを返して飯食ってる友達と少しお話。
最後に水一杯もらって、普通に帰宅しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« 違う勉強2 | トップページ | エキストラ依頼の電話が、キター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5775964

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを返しにゴーゴーバー:

« 違う勉強2 | トップページ | エキストラ依頼の電話が、キター!! »