« 違う勉強 | トップページ | 外で飲むのは気持ちがいい »

2007年3月 8日 (木)

体の調子がいまいち

どうも体の調子がイマイチだ。別に、熱があったりする
わけではない。最近、暑いのでよく汗をかく。
昔から、汗っかきなんです、自分。だからよく、水を飲む。
最近、水を飲む量が普段よりも相当多い。だからかな?
なんか、最近、下痢なんです。
普通に生活している分には、全然問題なし。だけど、
突然、お腹が、、、、っていうのが、最近多い。
結果、体力が少し落ち、食欲も心なしか落ちた感じがする。
病気にかかったりするのは嫌なので、ちょっと気を付けない
といけないね。
でも、こんな時は自分は日本食を食べるようにしている。
理由は特になし。たまには、食べたほうが良い感じがするか
ら。安い日本食屋が近くにあるからっていうのもある。
どれだけ安いかというと、
「もろこしラーメンが58バーツ」
「かつカレーが80バーツ」
量もかなりあるし、上手い。日本食屋は結構ありますが、
普通にある日本食屋よりもかなり良い。
ただ難点が。メニューが少なすぎ。
贅沢言ってはいけないけどね。
場所は、BTSアソーク駅近くにあるロビンソンデパート
地下一階にあります。クーポン食堂の一つのお店です。
もしよろしければ、どうですか?

|

« 違う勉強 | トップページ | 外で飲むのは気持ちがいい »

コメント

ロビンソンデパートは何度か行った事あるけど、
地下があるなんて知らなかった(笑)

投稿: 一休 | 2007年3月 9日 (金) 22時16分

地下にフードコートがあるんだよ。
マックのところに、階段あったでしょう。
そこから入るんだよ。でも、凄い小さいけどね。

投稿: zibu | 2007年3月10日 (土) 21時48分

タイスキとかの店も入っているところですよね(^^)
薬屋さんに睡眠薬を買いに行ったり、タイの女友達を何人か連れて行ったりします。一皿一皿頼むのがよほど楽しいらしく彼女はしきっていました。味付けくらいは自分でしないとあまり美味しくはなかった・・・日本食なんてあったかな?

投稿: xxxybb | 2007年3月20日 (火) 05時54分

凄い小さいですけど、あります。
人は、7人ぐらい座れたかな。
安いですし、結構おすすめですよ。

投稿: zibu | 2007年3月21日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5631640

この記事へのトラックバック一覧です: 体の調子がいまいち:

« 違う勉強 | トップページ | 外で飲むのは気持ちがいい »