« エキストラでなく、演技テスト?なの | トップページ | 寝ただけ »

2007年3月24日 (土)

夜の王宮前広場→→水タバコ

夜の王宮前広場には前々から非常に興味があった。
一体、どんな奴がいるのかと?
色々話を聞くと、相当危ない年齢がいたりするらしいと
言うのは良く聞く話。でも実際に、この目で見たわけでも
ないので、本当のことはわからない。
それを確かめるべく、本日、行ってみる事に。

実は前から、同じクラスのクンTに、
「もし、時間があるようであれば、王宮前広場に付き合って
もらっていいですか?バイク2人乗りで。」
で、本日土曜、暇だよ~ってことだったので、自分の贅沢に
付き合ってもらうことに。ありがとうございます!

大体、到着したのは夜10時ぐらいかな
運の悪いことに、王宮前広場で何かイベントをやっていた。
それも、硬そうなやつ。それに、時間も早いのかな?
立ちんぼもそんなにはいなかった。
それでも、バイクを止め、クンTと少し歩くことに。
ここまで来ているので、立ちんぼと話をしないとね。

普通に名前聞いたり、歳聞いたり。よく来るの?とか、かな。
話を聞いた中では、29歳が一番年上だったかな。でもさ~、
29歳って言って欲しくないよね、俺より年上だし。
それから、21歳がいて、「仕事はここだ。」って言っていた。
近くにタクシーが寄ってくれば、積極的に売り込んでいたな。
そんな彼女の値段が、600B。渋れば、下がりそう
それから、やっぱりいました、未成年
なんと年齢、15歳。化粧をしていて一見そうは見えないけど、
でも、あどけなさが確実に見えた。
でも、大丈夫なの?すぐ近くには、警察官がいるんだよ。
連れて行った瞬間に、警察に捕まるだろう、普通。
ありえない、こんなリスクを犯してまで、連れて行く人は、
いるのだろうか? 俺は怖くて無理だね。

色々話はできたけど、10時だと時間が早いみたいだ。
あんまり数いなかったし。暇なとき、また、見学にでも
来て見ようかな。

ここでお開きにするにはまだ時間が早い。
そこで、自分が前回行った「ホアランポーン駅」周辺。
イサーン人のお姉ちゃんと酒を飲んだりするところです。
ここね、のんびりするには、非常にいいですよ。
酒安いし。一本70Bだからね。それに酒も結構強いし。

それから、時間もまだ余裕があるので、一度バイクを
置いて、「コロシアム」に酒を飲みに行くことに。
で、色々有り、「水タバコ」に挑戦することに。
お互い初めて。店員が言うには、
「思いっきり吸え」
ってことでした。
うん、これが、水タバコですか、、、。なるほど。
確かに香りは良い!だけど、あまり吸っている感じはしないね。
癖になるような感じでもない。
結局、二人の感想は、
「普通のタバコのほうがいいね。」
これが、今の俺らの「水タバコ」に対する評価です。
そんなかんだで、3時過ぎに。
普通は2時に閉まるんだろうけど、今日は5時までということです。
特別な日でもないのに。
多分、土曜は営業時間5時までやっているのかな。
さて、どうなんでしょうか。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« エキストラでなく、演技テスト?なの | トップページ | 寝ただけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5811914

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の王宮前広場→→水タバコ:

« エキストラでなく、演技テスト?なの | トップページ | 寝ただけ »