« 行ってきました!パタヤ | トップページ | ムーガタを食らう »

2007年3月18日 (日)

すぐにでも、行きたいね

帰りのバスの中、ずっとこんな事考えていました。
次、いつ行こうかな、パタヤ
前々からパタヤにははまっていましたが、一回遊んでしま
うと、またすぐにでも行きたくなる。行こうと思えば、
今週 来週でも何時でもいけますが、やっぱり計画性を
持たないとね。

そこで、今、考えているのは、
パタヤのソンクラーン」に、行きたいなと。
ちなみに、2007年パタヤのソンクラーンの日程ですが、
4月19日〔木曜日〕 です。
例年どうり、開催日、一番遅いですよね。
でも、その前から普通に始まっていますけどね。
平日だけど盛り上がるのかな?行ってみないと解らないね。
なんで、ちょうど1ヵ月後にパタヤに行こうかと思っています。
でも、1つ問題が、、、、。
普通に学校、あるんだよね。
遊びで学校を休みたくない、でも、これだけは行ってみたい。
悩む、。今から、、。
要検討だよ。でも、今の気持ちは、7割の可能性で行く!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« 行ってきました!パタヤ | トップページ | ムーガタを食らう »

コメント

パタヤのソンクラーン平日だから行くの悩む・・
何言ってるんだ!!
100%行くしかないでしょう!

投稿: 一休 | 2007年3月19日 (月) 21時50分

だよね。
やっぱり行くしかねーかな。
行く可能性が90%に変わったよ。

投稿: zibu | 2007年3月21日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5742862

この記事へのトラックバック一覧です: すぐにでも、行きたいね:

« 行ってきました!パタヤ | トップページ | ムーガタを食らう »