« やっぱりこうゆう結果か、、。 | トップページ | 行ってきました!パタヤ »

2007年3月16日 (金)

明日からパタヤ

明日から「パタヤ」に行ってきます!!
今回行ったら、5回目のパタヤですよ。凄いでしょ!
行きすぎだ。遊びすぎだ、俺。
でも、飽きないんですよ、パタヤ。

基本、ゴーゴーバー大好きなんです
ここまで来ると、本物だと思いますよ。
行った所は数知れず、バービアも行ったりしますけどね。
とにかく、安いのがいいね。ビールなんてバンコクの
半分だったりするでしょ。
安く遊べて、楽しくて、文句が出ないないよ。
一年前半前ぐらいに来た時なんて、楽しくて、ビール
飲みまくって、気持ち悪くなって、吐いて、それから
飲みに行って、ゴーゴーの閉店までずっと飲んでいたよ。
それに色んないい思いでもあるしね。
あ~、やばい!興奮して眠れそうにない!
でも、明日だけは寝坊できないぜ。
では、すいません。一泊なんで、
思いっきり楽しんできちゃいます!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« やっぱりこうゆう結果か、、。 | トップページ | 行ってきました!パタヤ »

コメント

こんにちわ、chompooです。
zibuさん、無事パタヤから帰ってきたようですね。

パタヤのソイ6楽しかった様で何よりです。私もパタヤでのメインはソイ6になると思います、ゴーゴーは見るだけで十分です。

以前ソイ6のビーチロード側に向かって左側のゴーゴーバーでペイバーした事が有りましす、19才ですごく可愛い娘でショートで1,000Bでした、でもこの時もやっぱりショートは味気ないなーと思いました、そんな事からもパタヤではゴーゴーは見るだけに成りつつあります。

「上でHする?」聞けなかったようで残念でしたね、私が思うに日本人が少ないのでもう忘れてるかもしれませんね、ちなみに教えてあげた娘は、ファイという娘です。

それと、zibuさんが旅行に行っている間に、ブログ拝見させて頂きました、とてもうらやましい環境ですね、そこでリクエストですが、ブログを更新した文末に、タイ語で使えそうな言い回しをご教授願いたいのですがいかがでしょう?

今回お願いしたいのは、電話で話している時に、うまく電話を終わらせる言い回しをお願いしたいのですが、、、

また、自分のブログもたまたま、たどり着いた人に読んでもらい、また気に入った人にリピートされればと思っているので、無理に読者を増やそうとは思っていませんが、zibuさんのブログを私のブログのお気に入りに登録してよろしいでしょうか?

初心者なのでやり方がわからずに一度断念したのですが、まずは了解を取ってからと思いました、よろしくお願いします。

投稿: chompoo | 2007年3月19日 (月) 10時38分

リンクのお誘いありがとうございます。
是非、よろしくお願いします。

「上でHする?」
聞けなかったのは、ちょっと残念なんですよ。
逆に自分が、仕事に役立つ日本語を教えても
良かったなと。
例えば、「上でHしちゃう?」とか。
それは、次回ですね。
それにしても、ソイ6、いいですね~。
こんな経済的な所がまだ、眠っていたなんて。
このまま変わって欲しくないですね。


うまく電話を終わらせる言い回し
ですか?
いざ、聞かれると解らないもんですね。
でも、たいしたことは言ってないと思いますね。
chompooさんであれば、既に知っているような
言葉だと思います。
次回、ブログの文末にでも書いてみようと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

投稿: zibu | 2007年3月19日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5713191

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からパタヤ:

« やっぱりこうゆう結果か、、。 | トップページ | 行ってきました!パタヤ »