« タイ人の彼女と喧嘩?の理由 | トップページ | やっぱりこうゆう結果か、、。 »

2007年3月13日 (火)

新たな場所を求めて

友達から、ホアランポーン駅周辺の夜が意外に面白い
と聞き、友達のOさんを誘って行って来ました。

駅に到着が夜10時。まだ時間がちょっと早いので、話のネタ
になればと、ヤワラーへ散歩しに。

まあ、いるね~、仕事熱心なお姉ちゃん、おばちゃんも。
それから、やばい年齢も。とりあえず、話すだけ話してみた。
まあ、普通のアレだね。そこのホテルが休憩で100Bだとか、
私はいくらだとか。そうゆう所だ、ここは。色々歩いたんで、
話のネタをもらった感じですよ。
それから、近くにあるMP「クレオパトラ」にも足を運んだ。
見るだけって好きなんですよ。でも、ここはあれだね、
かわいい娘いなかったね~。時間と曜日によってだいぶ違う
とは、思うけどね。まあ、はずれの日ってことで。

それから、いちお、今日のメインへ。
どういった所かっていうと、御座に座り、ソムタムを食べなが
ら酒飲みながらお姉ちゃんと話をする所です

気に入ったお姉ちゃんがいれば、そこに座ればいい。お姉ちゃん
だけでなく、中学生、高校生もいる。自分らはまず!大学生の
所へ
。いいよ~、こうゆう感じ。3人でじっくり話しができるのが
たまらなくいい。それに酒も安い!!自家製ですよ。自分で作っ
たって言っていました。好きになるわ~、ここ。
それからまた、別の所へ。
今度は、3姉妹がやっている所。お姉ちゃんは高校生だよ。
でも、一緒に酒は飲んだ。やっぱり酒は自家製ということだ。

ちなみにここは、お姉ちゃんを連れてどうこうって所では
ありません!!

まあ、感じた所では、口説くのであれば、普通に頑張る所です。
要、タイ語。イサーン語が少々必要かな!?

ここを去り、タクシーで次なる場所へ。
結果的にはここが一番のメインになった。とりあえず適当に、
店に入って時間を潰し夜1時。メインの場所へ。
何しにこんな所へって、もちろん、「出会い」を求めて
まあ、ナンパですよ。普通に出会えなければ意味がない
お客で出会ったら、お客なんです。金が付きまとうだけの関係
になってしまう。それが、ほとんどじゃないですか?
まあ、そうならないケースもあるみたいですが。
ナンパが普通の出会いとは言えないけど、お客さんではなく、
出会える方法なんて、俺らに思い浮かぶのはこのくらいが限界

しかし、まあ、ここは難しいって言えば難しかった。
結構苦労するよ、ここ。でも、そんな中でも、なんとか。
結果は、まあまあ?ではないでしょうか。
名詞を渡してきた娘もいたけど、そうじゃないのもいたので、
まあ、よしとしましょう

いい経験だよ。楽しいよ、こうゆの。
ちなみに、ナンパしている最中に若い日本人数名が自分の横を
通ったのだが、こんな声が聞こえた。
「すげ~~~!!」

ちょっと恥ずかしいようで、でも、俺って、凄いだろ!
って思ちゃった。

それから、また移動。
今度は普通に、夜の立ちんぼ見学。ルンビニ公園ですね。
あまりいなかったな~。最近、警察の取り締まりが厳しいみたいな
ことは聞いていたが、やっぱりそうなのかな。

それから今度は普通に帰宅。
平日にしては、よく遊んだな~なんて思いながら、寝る準備。
でも、寝る前にちゃんと連絡しておかないとね。
結果、寝る時間がかなり遅くなった、、、、。
さて、面白い事は起こるのであろうか? 多分、なし。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« タイ人の彼女と喧嘩?の理由 | トップページ | やっぱりこうゆう結果か、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5688264

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな場所を求めて:

« タイ人の彼女と喧嘩?の理由 | トップページ | やっぱりこうゆう結果か、、。 »