« 酒が24時以降、買えるコンビニ | トップページ | 新たな場所を求めて »

2007年3月12日 (月)

タイ人の彼女と喧嘩?の理由

ただいま、タイ人の彼女と喧嘩?している最中です。
俺は喧嘩ではないと思っているが、まあ、それに近いのでは
ないでしょうか。
彼女が、一方的に怒っている状態です。
俺はそんなたいした事、してないですから。

彼女が怒っている理由は、ホント!たいしたことない
この間、「カンチャナブリ」に行ってきたのだが、ブログを
見て頂ければ解るとおり、写真を結構撮りました。
自分、こちらに来てカメラ無くしているんで、カメラ借りな
いと、撮れませんよね。
そのカメラを女の友達〔タイ人〕から借りたんです
まあ、普通は問題ないよね。

で、この前、Cちゃんに尋ねられた。電話で。
Cちゃん「写真撮ったんでしょう。カメラ持ってるの?」
自分 「俺、持ってないよ。友達から借りた。」
Cちゃん「友達って誰?私、知ってる人?男、女?」
自分 「知らないよ。女の子。」

今思えば、ここで気がつけば良かった。女の子って言った段階
で、〔変な事、言ってしまった!〕って思ったんですよ。
でも、借りたくらいだから、まあ、問題ないかと。
それから、もう一つ質問がきた。

Cちゃん「カメラを借りに、家に行ったのか?それとも、
    女の子が家に来たのか?」

この質問はね、悩んだ、、、。物凄く。
あなたなら、どちらを選択しますか
どちらかは、確実に地雷を踏むことになります
で、自分が選んだ答えは、、、、。
「カメラを借りに、女の子の家に行きました。」

自分が選んだ答えは、地雷を踏むことになりました、、、。

今思えば、どちらを選んでも地雷を踏んでいるでしょう。
選択の余地は、俺にはなかったんだね。

でもさ、このくらいで怒るんじゃないよ、全く、、、。
今の状況としては、この地雷を踏んで以降、全くあっていない。
電話で話したりはしています。
が、やっぱり怒っている。随分、強気に出てくれるじゃないの
って感じです。そろそろこちらも少し強気に出てみようかな。
こちらは常に冷静でいないと。こんな感じだから、あまり変な
事言っても危ないしね。
身の安全を考えつつ、次なる地雷を踏まないように行動します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« 酒が24時以降、買えるコンビニ | トップページ | 新たな場所を求めて »

コメント

答えは「カメラを借りに外で会いました」が正解だったかもね(^^;
2択は引っ掛けですねw

投稿: obi1 | 2007年3月20日 (火) 11時39分

残念でした。それも不正解です。
「カメラを借りた」
この段階で、すでに地雷を踏んでいます。
後は、爆発するだけです。
どのみち、助かる見込みはなかった!
これが、本当の正解です。

投稿: zibu | 2007年3月21日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5677014

この記事へのトラックバック一覧です: タイ人の彼女と喧嘩?の理由:

« 酒が24時以降、買えるコンビニ | トップページ | 新たな場所を求めて »