« 体の調子がいまいち | トップページ | 自分がよく行くところ »

2007年3月 9日 (金)

外で飲むのは気持ちがいい

チェンマイに遊びに行っていた友達が、バンコクに帰って
来たので、久々に飲むことに。
ほんと久々だよ、この3人であったのが。
最初、自分の家に遊びに来て、しばらくは話をしていた。
結構、驚くべき内容の話もあった。
こっちのタイ人の友達の話なんだけどね。
そんな激しい事、やっていたのかよ!っていう感じです。
俺の一ヶ月の生活費が、このタイ人の友達の2日半の生活費
ぐらいかな。〔これ本当の話。〕
でもそれが、できない状態になってしまっている。
まあ、ちょっと心配だけど何とかなるんじゃないのかな?

まあそんな話をしながら、酒が飲める屋台へ移動。
この日は風が非常に気持ちが良かった。
この時期にしては非常に珍しいのではなかろうか?
それに、久々のお酒。アルコールが抜けきっていた体には、
何とも上手い酒です。それにここ、安いんだよね。
食い物も上手い、酒も上手い、風も気持ちがいい。
こんなに気持ちよく飲んだのは久々です。
それからしばらく後、友達の彼女2人が合流した。
俺だけ女なし状態、、、寂しい、、、。
でも、私、彼女いますから。みんなそれは知っている。
でも、今は、喧嘩中です!!!
誰がどう言おうと、俺、悪くないから!!
そのくらいで、怒るんじゃないよ!って内容で怒っている。
だから俺は一切謝るつもりはない。
ここで誤まったら確実に主導権を握られる。
だから、ほおっておいている。強気にでる。
まあ、どうなることやら。いいチャンスかも?

|

« 体の調子がいまいち | トップページ | 自分がよく行くところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5643285

この記事へのトラックバック一覧です: 外で飲むのは気持ちがいい:

« 体の調子がいまいち | トップページ | 自分がよく行くところ »