« 外で飲むのは気持ちがいい | トップページ | 酒が24時以降、買えるコンビニ »

2007年3月10日 (土)

自分がよく行くところ

最近の土曜の昼の過ごし方としては、ヤワラー近辺にでる。
いろんな所があるし、タイにいて、いや、違うか、、、。
バンコクにいてちょっと違う雰囲気を感じることができるか
ら。

バスでヤワラー近辺まで行き、それから何するでもなく、
適当に散策。つまめるような食べ物を結構売っているので、
「あ、これおいしそう!」って思ったら、すぐ購入。
色んな物が食べられて、実によろしい。

それから、今日は初めて「サパーンレック」に、行って
きました。
語る程でもない、皆さんご存知、
「運河に渡された橋の上?で展開されている電脳街」
要は、偽者が豊富にある電脳街です。
まあ、それだけじゃないですよね。
日本から「PS2」持って来ている方、ここに持っていけば、
コピーソフトできるように改造してもらえますよ。
自分の友達、過去ここで、やってもらっていますから。
で、自分はというと、ゲームはまるで興味がない。
ただ、見学しに行っただけ。ゲームソフトだけでなく、
ゲーム機も色々売っていた。安いのか高いのか?
自分、まったくわからない。でも、安いんだろうな。
店によって、値段がだいぶ違っていた。
ゲームソフトは確かにたくさんあるのだが、PCソフトは
見なかったな。ちょっと、期待していたんだけどね。
「信長の野望」があれば、即、購入していたのだが、、。
時間があったらまたいってみようかね。

それから、超有名「泥棒市場」へ。
う~~ん、だれが買うんですか?こんなの?
っていうのが、やっぱりあった。それに、ここは、自分の
今の生活では、必要とするものは特になかったかな。
でかいスピーカー買ったってさ~、置くところないし、、。
探せば、もっと面白いものが眠っていそうな予感がするな。

|

« 外で飲むのは気持ちがいい | トップページ | 酒が24時以降、買えるコンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5653236

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がよく行くところ:

« 外で飲むのは気持ちがいい | トップページ | 酒が24時以降、買えるコンビニ »