« 新たな場所を求めて | トップページ | 明日からパタヤ »

2007年3月14日 (水)

やっぱりこうゆう結果か、、。

まあ、そんなもんですよ。最初からそんなに期待して
なかったけどね、、、。

昨日話したお姉ちゃんに、今日の夕方に電話してみた。
昨日話した感じでは結構良かったから。最低2回は、こちら
から電話しないとね。そうすると、だいぶ打ち解けてくるし
お姉ちゃんもこちらに電話し易いでしょって、俺は考えて
います。
でも、1回電話して繋がらず、折電もなかったらあきらめる。
これはさ、確実に興味ないよね、自分に対して。

でも今回は違ったので、とりあえず夕方に電話したんです。
まあ、普通の話だね。そこそこ盛り上がったのかな?
こうゆう時、タイ語ってやっぱり素晴らしい!って思うね。
馬鹿な男です、自分。よく自覚してますんで。
話をしている最中に、こんな話が出てきた。
「今日、会える?」
「あー、いつでも会えるよ。」

ここからが重要!仕事の現場であえるのか、それとも、
仕事が終わった後に会えるのか。

気になる答えは、
仕事が終わったら会えますか?家に行ってもいい?」
やったね!だよね。これは、いい予感がするよ。
とりあえず、仕事が終わったらお姉ちゃんが電話する事に
なった。いい気分だったね、この時は、、、、。
でも、自分、知ってますから。どんな覚悟でいないといけな
いかを。
行くって言っときながら、来ないケースがあるからね。
女の子から声掛けられてだったら、そんな事ないとは思うけど
自分が声掛けてるわけなんで、十分考えられる。

期待半分ぐらいで、お姉ちゃんの仕事が終わる時間をまった。
それから、更に待った。そして、もう少し待った。
俺の携帯も、待っていたんだろうな。
でも俺の携帯は、時刻を知らせる、ただの時計に変わっていた。

あ~、、そんなもんだ。そんな美味しい話ねえよ。
ショックだけど、そこまでショックではないですから!
楽しいんですよ、こうゆうの。面白いでしょ、こんな馬鹿男が
いてさ、ブログ書いてさ。
そんなナンパやってる人間なんてさ、ブログに書いたりしない
じゃん。それに、成功失敗問わず、楽しい経験できてるのが、
いいんですよ。

これに懲りず、まただね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« 新たな場所を求めて | トップページ | 明日からパタヤ »

コメント

こんにちわ、zibuさん、はじめまして、バンコクBlog 天使の都、タイランドに恋して・・・で、コメント頂いたchompooです。

zibuさんのブログを読みましたが、楽しそうでいい感じですね、タイ語もかなりお上手なようですので、楽しい会話でパタヤ・ソイ6で楽しんできてください。

それとタイに住んでいるようですので、くれぐれも一緒に寝ていて、タイの女の子にアソコ切られないように気を付けてくださいね。

やっぱりこういう結果か、ですが自分も結構あります、女の子から誘われた時も有りました、自分の場合待ち合わせは30分以上は待たない事にしています、そしてもう1つ予定を立てておきます、二者択一の時は楽しそうな方に転べば良いと思っています。また機会が有りましたらコメントします、それでは、

投稿: chompoo | 2007年3月15日 (木) 18時49分

ど、どんまいだ!! 読者的にはおもしろいよ!!どの日記も!!

投稿: はろえぴか | 2007年3月15日 (木) 20時32分

書き込みありがとうございます。
はろえびかさん、励ましありがとうございます。
でも、私、
へこんでませんから!
次です。次頑張ります。

投稿: zibu | 2007年3月16日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5698604

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこうゆう結果か、、。:

« 新たな場所を求めて | トップページ | 明日からパタヤ »