« 憧れの地 カンチャナブリ 〔2日目〕 | トップページ | 勉強しなきゃ、やばいかも »

2007年3月 5日 (月)

次はどこに行こうかな

今日は前日の「カンチャナブリ」の疲れもあり、一日中、
だらだらと過ごした。
ただ、そのだらだらした中、次の旅行先も考えていた。

バスで2時間の旅行先であれば「日帰り」でいいのでは?
今まで、旅行に行ったら一泊はしたい!って思っていたが、
今回の「カンチャナブリ」への旅行で、バスで2時間ちょい
であれば、「日帰り」だという結論に達した。

そこで、次の「日帰り」旅行先候補を探してみた。
アユタヤ ナコーン・パトム チョンブリー パタヤ
シーラチャー 

探せば色々出てくるもんだ。
ただ、自分としては、【海辺】はどうしても一泊したい。
やっぱり、パタヤ大好きですから
そう考えれば、アユタヤ ナコーン・パトム が、いい所
かな。
この辺は、もうちょっと考えてみたいね。

ちなみに、パタヤ情報ですが、
2007年3月16-18日の間で、
パタヤ国際ミュージックフェスティバル』開催。
自分、ちょっと血が騒ぐね。

|

« 憧れの地 カンチャナブリ 〔2日目〕 | トップページ | 勉強しなきゃ、やばいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5590781

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどこに行こうかな:

« 憧れの地 カンチャナブリ 〔2日目〕 | トップページ | 勉強しなきゃ、やばいかも »