« デジカメを返しにゴーゴーバー | トップページ | エキストラでなく、演技テスト?なの »

2007年3月22日 (木)

エキストラ依頼の電話が、キター!!

1ヶ月以上前かな?タイ語学校に貼ってあった
日本人エキストラの募集」を見たのは。
こんなの見ちゃったら、興味沸いちゃうでしょ!
だから応募したんです。写真つきメール送れって書いて
あったので、ちゃんと普通の写真を送っておいた。
それからしばらく、何の音沙汰もなかったので、すっかり
忘れていた。

それが今日、電話があったんですよ。最初、何言っている
のか全く解らなかったが、話しているうちに、ようやく思い
出すことができた。
とにかく明日〔金曜〕写真持って来てくれということでした。
面白くなってきたね~~!
何でこうもまた、面白い話が出てくるかね~。タイのTV局に
行けちゃうんですよ。こんな経験、普通できないからね。
まあさ、エキストラで、どーせさ、座ったりしてるだけとか、
立ってるだけとか、ひょっとして写ってなかったりとかするん
だろうけどさ、お金もらえるみたいだし、自分が経験した事
なんで、話のネタにもなっちゃう。これは美味しい!
明日が楽しみだぜ!!

でも、一つ困った事が
写真持って来い」。写真がねーよ。どうするんだ!?
撮るしかないよね。それで行ってきました、友達の家。
今日はいつもの所ではなく、ディンデンに住むゴーゴーの
友達
の所へ。なんでこの娘の家なのかは、昨日電話があり、
最近、会ってないよね。私と話したくないの?
何で電話しないの?今から一緒にご飯食べましょう
!」
って、言われたから。夜、2時半に、、、。
いちお、言っておきますが、普通の?友達です。
お客さんになったことは、ありません。 ただし!!
バレンタインデイの時に、仕事が終わった後、電話してきた
のはこの娘です。もう一人いるんですけどね。ゴーゴーの
友達でない友達にディスコにって、誘ってきたのが。
当然、それとなく断ったのだが、それ以来、頻繁に来ていた
電話がピタっと止まっていた。二人とも、、、、。

これは、関係を修復するいいチャンスだよね。
彼女、デジカメ持ってるし、昨日電話が来ていたので、
こちらも電話しやすいしね。

で、夕方に行ったのだが、すっかり忘れていた、、、。
この時間渋滞が激しいよ、、、、、。
ディンデンまで約40分かかってしまった、、、、。
友達を随分待たせてしまった。美容院に行くのが遅くなった
って言ってたな。ごめんね、、、。
〔多分、ゴーゴー遅刻。頻繁に遅刻するんだ、この娘〕
エキストラでいくらもらえるか解らないけど、そこそこ
良い金だったら、3~4人でディスコ行こうね。
初めて俺がおごるよ。でも、足りなかったら出してね。

う~ん、とりあえず準備OK!後は明日少し早く起きて、
髭を綺麗に剃るだけだ。楽しみだな~。でも、場所がいまいちよくわからない。ひょっとしたら到着できない可能性もあったりして、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 短い間ですが、こんな所に登録してみました。

|

« デジカメを返しにゴーゴーバー | トップページ | エキストラでなく、演技テスト?なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5784065

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラ依頼の電話が、キター!!:

« デジカメを返しにゴーゴーバー | トップページ | エキストラでなく、演技テスト?なの »