« 今日からタイ語学校、お休みです。 | トップページ | 些細な目標。 »

2007年2月 2日 (金)

喧嘩するなよ、、日本人、、、。

こんな所で喧嘩するなよ、、、日本人、、、。

それも恋人同士でさ。

昼間、スクンビットをぷらぷらしていたら、日本人のカップルが堂々と喧嘩していた。理由はわからない。が、良くないのは、確実に男の方。力任せに女の頭を腕に絡め、怒鳴り声まではいかないが、結構でかい声で文句言っていった。

旅行者なのかな?

全く、同じ日本人として恥ずかしい、、、、。

人前で堂々と、それも、観光客が多いところで。何考えているんだか、、、、。

は~、疲れるね、、、。サバーイ サバーイじゃないのって、、、。

勝手にやらせておけばいいんだけど、男が手を上げるようなことがあったら一大事だし、勝手にしろ!ってことになって、日本人女性一人取り残されてもかわいそうなので、遠くから、ちょっと見守ることにしました。

こんな所で喧嘩するくらいだから、あんまりタイの事知らないんじゃないかね。

でも、遠くからしばらく見ていたが、そこまで激しくなるような事はなさそうだったので、自分はその場を後に。

日本人の評判を落とすような事はして欲しくないですね。

|

« 今日からタイ語学校、お休みです。 | トップページ | 些細な目標。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5196159

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩するなよ、、日本人、、、。:

« 今日からタイ語学校、お休みです。 | トップページ | 些細な目標。 »