« こんな所にもディスコ | トップページ | ブログのイメチェン?? »

2007年2月24日 (土)

意味の無い土曜日を過ごした原因

全く意味の無い土曜を過ごしてしまった。
何をするわけでもなく、だらだらと寝た、、、。
それも、一日中。

前日、ちょっと飲みすぎたのもあるが、
実は、彼女と少し喧嘩になってしまった
理由は、本当に些細なこと。

彼女を送って、自分の家に帰る予定だったのだが、彼女に
とって、それが納得いかないらしい。
自分は、目が悪いのでコンタクトレンズをしている。
寝るんだったら、外さないといけない。だから、
帰るって言ったのだ。別に、一度帰って、外して戻って
来てもいいのだが、時間は朝の4時、それに、彼女は明日も
仕事がある。だから、俺流に気を使って、
「今日は、一人で寝ようね。明日も早いでしょ。」って。
そしたら、怒り出した。
「浮気だー!家で女が待っているんだろう!ディスコで
浮気しただろうー!あなたは私を愛してない!」
たった、そのくらいで起こるんじゃないよ、、、。
それから、一瞬冷静になったかと思いきや、
しばらくピクリともしない、硬直状態。
それからは、大変。情緒不安定。何をどうしていいのか、
全く解らない。冷静になったと思いきや、また、怒り出す。
さすがに、手がつけられない。このまま一緒にいても
やばい予感もするので、何とか家に帰った

が!
自分携帯が鳴る鳴る。2,3時間置きに、、、、。
「浮気だーー!女と寝てんだろう!!」
これが、2,3時間置きですから。あいつ、、寝てないんじゃ
ないの?
こんなのがあったので、あんまり寝た気になれず、
土曜を一日、起きたり寝たりで過ごしてしまった。

|

« こんな所にもディスコ | トップページ | ブログのイメチェン?? »

コメント

私の日本人の友達が付き合ってるタイ人(男)もCちゃんと同じですよ。全然疑わしくないのに、なぜかすぐ「浮気だ」と疑う。一度疑い出すと、彼女が何を言っても信じてもらえない。家に帰ってもひっきりなしに携帯が鳴る・・・。恋愛がうまくいってないと、仕事なんてお構いなしで寝ずに電話してくる。

こんな子供じみた恋愛は続かないし、こういう人はストーカーになりかねないから、相手があなたにハマリ過ぎる前に別れることをおすすめします。ちなみに、私の友達はそのタイ人の彼氏に殺されかけました。そして、彼が彼女に無理矢理ナイフを持たせて、「俺を殺せ」って言われたそうです。

投稿: mik | 2007年2月25日 (日) 17時56分

mikさん、ご忠告ありがとうございます。
人の話で、タイ人とのお付き合いは非常に難しいというのは、よく聞いています。あまりよろしくない話ばかりですよね。
実際に付き合ってみて、まあ、大体は当てはまりますね、Cちゃんに。最近は、正直、ちょっと怖いな、、、って思うときもあります。刃物持って、て事はないです、今のところは。常に警戒はしています。
今、考えている事は、自分の身を守ること、それから、別れるタイミングを探しています。安全に。
ご忠告、ありがとうございました。
自分の背中を押していただいた、そんな感じです。

投稿: zibu | 2007年2月26日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5485117

この記事へのトラックバック一覧です: 意味の無い土曜日を過ごした原因:

« こんな所にもディスコ | トップページ | ブログのイメチェン?? »