« スティサン→ディスコ→飯。 | トップページ | ゴーゴーレディーからの依頼。 »

2007年2月21日 (水)

飲み比べ。

昨日、急遽決まったんだよね、飲み比べ。
昨日、一緒にディスコ 飯食った日本人が、明日土曜に
日本に帰るので、最後に飲み比べをすることに。
正直、自信ないんだよね、、、こうゆうの。
一番初めに酔いつぶれて帰る事になるのは、
間違いなく自分です。


夜10時半スタート。
ルールは簡単。一番初めに飲み終えた人から、
5分以内に飲み終えなければならない。
駆け引きも必要になるゲームです。強い人はね。
で、気になる結果は、0時にまず一人、帰宅しました。
自分ですけどね。
この後の結果がどうなったのかは、わかりません。
今日の日記終了!!


こちらで出会った日本人が、また一人消えていった。
まあ、でもこの彼、旅行で初めてタイに来ていた。
ひょんな事からであったわけだけど、その初タイで、
彼女作ったわけだから。
相当楽しんでいた様子だったな~。本人も大満足だろうな。
だって、また2週間したら戻ってくるって言ってたし。
また、会えるのが楽しみだ。

|

« スティサン→ディスコ→飯。 | トップページ | ゴーゴーレディーからの依頼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5460081

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み比べ。:

« スティサン→ディスコ→飯。 | トップページ | ゴーゴーレディーからの依頼。 »