« 意味の無い土曜日を過ごした原因 | トップページ | 彼女の目を盗んで遊ぶ。 »

2007年2月25日 (日)

ブログのイメチェン??

ずっと前から思っていた事だが、イマイチ!ブログの
デザイン
に納得がいっていない。
そのうち変更しようかと思っていたが、なかなか面倒
なんだよね。

最初、このブログ作った時は、
「どーせ、長くは続かないかな?」
って思っていた。だから、本当に簡単に作っちゃったん
です。タイ関係のブログ、たまには読んだりしてますが、
デザイン凝っているのもありますしね。
そこで今日、思い切って変更することに挑戦!
挑戦です。挑戦なんです。
今まで撮った写真を入れてみたり、自分で編集してみたが
どうもね、、、。
面倒くさい作業は、自分には合わないみたいだ。
わかっていたことですが、、、。

とりあえずは、こんな感じに模様変えしました。

しばらく?はこれでいきたいと思います。

でも、意外にやってみると面白いもんだね。

|

« 意味の無い土曜日を過ごした原因 | トップページ | 彼女の目を盗んで遊ぶ。 »

コメント

こちらもよらさせていただきました。
いやー今夜も暑いですね。


投稿: ちゃー | 2007年2月26日 (月) 22時17分

ブログかなりのイメチェンだね!!
読みやすいし、かっこよくなった。

投稿: 一休 | 2007年2月27日 (火) 20時39分

ありがとうございます。
そう言っていただけると、非常に嬉しいです。意外に、このイメチェン、時間かかっているんですよ。
どうですか、表紙の写真。
なつかしいでしょう。
言うまでもなく、ナナの写真とアソークの交差点の写真になります。

投稿: zibu | 2007年2月27日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5500111

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのイメチェン??:

« 意味の無い土曜日を過ごした原因 | トップページ | 彼女の目を盗んで遊ぶ。 »