« 彼女の目を盗んで遊ぶ。 | トップページ | 明日はテスト。 »

2007年2月27日 (火)

そろそろ旅行を考える

タイほど面白い国はないと思っている。
日の照っている時間、歓楽街が動き出す時間、
歓楽街が閉まり日が再び昇るまでの時間。
それぞれに、独自の味があり非常に楽しい。
人々を引き付けて止まない理由は、数え切れないほどある。

ただ最近の自分は、日の照っている時間に、特に何も
していない。できないよね、学校行ってるし。
ただ、来週月曜がタイでは休日になっている。
つまりは3日連休。さらには、今週でタイ文字レベル1の
終了ときたもんだ。
タイミングとしては、これ以上ないタイミング!
旅行に行くしかないでしょう!!

このタイミング逃したら、いつ行くんですか?
〔最近ふぬけになった自分に問いかけてみた〕
別にさ、行こうと思えばいつだって行けるんです、
近場なら。それに大抵の所は経験済み。
でも、いつでも行けるから、なんて思っていたら、多分、
行かないで終わってしまう。だって、そんなもんでしょ。
だから、旅行に行くことに決定!!土曜日から。
訪問都市は未定。
ただ、候補には、カンチャナブリ、ホアヒン、チャーン島
この3つの中で考えている。
凄い悩んではいるが、この悩んでいるのが楽しいし、
血が熱くなる。自分にとって至福の時なんです。

|

« 彼女の目を盗んで遊ぶ。 | トップページ | 明日はテスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5519934

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ旅行を考える:

« 彼女の目を盗んで遊ぶ。 | トップページ | 明日はテスト。 »