« 本に記載されていた有名店に行って来た。 | トップページ | MK。→日本酒 枝豆 焼酎。 »

2007年2月12日 (月)

髪の毛を切る。

髪の毛も伸びたことだし、髪の毛を切ることに。

調度いいことに、Cちゃんの友達が美容師。

そんなんで、そこに行くことに。

なかなかローカルな所で、いい味出してる。

ただ、自分がどんな髪型にしたいのか、まだ、決定していな

い。そもそも、自分の意思で髪を切るというよりも、

Cちゃん曰く、

「髪の毛が長いよ。短いほうがいいよ!」

って言われて、あれよあれよという間に、本日、切る事に。


Cちゃんの家に寄ってから、美容院に行くことになったんで

すが、何やらCちゃんが本を見ている。

何だろう?って思っていたら、

「この髪型にしよう!横を短く、後ろを少し、、、」

完全にCちゃんの好みになってしまった、、、、。

でも、自分も結構好きな感じだったので、まあ、いいか。

それに、Cちゃんが髪型を美容師に全部説明してくれる事

にもなったので、安心だね。

自分が髪の毛を切られている時、色々横で、細かく?注文

してたし、出来上がりは、自分も相当満足。

約40分ぐらいかな?完成までに。シャンプーもしてもらっ

て、料金200Bは安い!!満足度120%!

前回、ナナプラザ近くの美容院で切った時よりも遥かに満

足です。

ちなみに、自分全然知らなかったのですが、タイでは、

「水曜日は、髪の毛を切っては駄目」

ということです。理由は知らないけど、また1つ勉強になった。

|

« 本に記載されていた有名店に行って来た。 | トップページ | MK。→日本酒 枝豆 焼酎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5324449

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛を切る。:

« 本に記載されていた有名店に行って来た。 | トップページ | MK。→日本酒 枝豆 焼酎。 »