« タイ文字スタート。 | トップページ | 何もない一日の予定が。 »

2007年2月 6日 (火)

痩せたな~、俺。

タイに来る前に体重を量ったのですが、その時は大体65~66㌔。
身長177cmあるので、太ってもなく痩せてもなく。
一週間に2,3回はジムに通っていたので、結構よい体つきしてたと
思います。ちなみに、高校の時から体重はほとんど変わっていない。
一時、凄い痩せた時もあったのですが、それでも61㌔ぐらい。
自分としては、一回ぐらい60㌔を切ってみたい!
なんて思っていたが、多分無理だろうな、、、って半分は、あきら
めていた。
それでも、こっちに来て、だいぶ痩せたんではなかろうか?
って思っていました。
 が!
本日、正確に測ってみたところ
なんと! 大台の50㌔台へ突入していました!!
59㌔ですよ!身長177cmの男が!

別にダイエットを試みているわけではない。
なんでか解らないが、勝手に痩せただけだけどね。
しいてあげれば、タイ料理ばかり食べているからだろう。
辛いから血流がいいのだろう、それに、タイ料理って量少ないしね。
何も意識しないでここまで痩せるわけだから、意識してダイエット
してみたらどこまで痩せるのであろうか。
ちょっと意識してみようかな~なんて思っちゃいますね。
それに、痩せてることで話のネタになる!っていうか、なった。
っていうか、話のネタにした。強引に?かな。
「うん?何? あ~、細いでしょ。タイに来てからどんどん
痩せてさ~。」
これをタイ語で言うわけですよ。そうすると何とかなる。
向こうもちょっとびっくりしますから。
後は、その時その時。それで終わりなら終わり。
さらっと忘れるくらいが調度いい。
でも、こんな感じで話すのも、、、、、、、、ね。

|

« タイ文字スタート。 | トップページ | 何もない一日の予定が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5255776

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたな~、俺。:

« タイ文字スタート。 | トップページ | 何もない一日の予定が。 »