« ゴーゴーレディーからの依頼。 | トップページ | 意味の無い土曜日を過ごした原因 »

2007年2月23日 (金)

こんな所にもディスコ

こんな所にもディスコがあるなんて知らなかった。
場所は、スクンビット ソイ20
ソイの入り口から歩いて3,4分ぐらい行った所に、
ウィンザーホテルがある。
日本食レストラン友膳のとなりですね。
そのホテルの一階奥に、ディスコがあります。
当然、ディスコに入るのには、身分証明書が必要ですし、
サンダルはまずいということです。
ちなみに、ここのディスコ、高いです!
ウイスキー1本1200Bで、5人が入れます。
それから、ソーダー、コーラ、ウイスキーを割る物も
自分が良く行くディスコに比べて高かった。
だけど、10人ぐらいで行ったので、そんなでもないよね。
一人あたり、400B前後ぐらい見ていれば問題ないし、
たまには、ちょっとぐらい高くてもね。
たださすがに、日本人自分一人の、タイ人9人全部女性
このメンバーだとさ~、何か俺、困っちゃった、、、。

Cちゃんも当然いますが。
奴らのノリは、とんでもないからね。
疲れを知らないっていうかさ~。何だろうね、全く、、。


でも、高いだけあって、客層はハイソ系です。
間違いなく、風俗関係のお姉ちゃんはいないな~。
女の子、かわいかったな~。質は凄い高いと思います。
色白の、いかにもハイソって感じで。
たまには、こうゆうディスコもいいね。
ちなみにここ、3時までやっているということです。
こういったハイソ系もたまにはいいのではないでしょうか。

|

« ゴーゴーレディーからの依頼。 | トップページ | 意味の無い土曜日を過ごした原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5472287

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所にもディスコ:

« ゴーゴーレディーからの依頼。 | トップページ | 意味の無い土曜日を過ごした原因 »