« いつもの土曜かな。 | トップページ | 髪の毛を切る。 »

2007年2月11日 (日)

本に記載されていた有名店に行って来た。

本に記載されている有名店は、
「本当に本の通りなのか?」を確かめたい!
っと、急に思ったので、行ってきました。
まあ、そこまで立派な決意ではないのですが、買い物つい
でに本に書いてあった所に立ち寄っただけですけどね。

行った所は、バーミーで有名?な、お店。
「バーミー・ジャップガン」
ヤワラー近くの Soi23 Chaoren Krung Rd.
ちょっと解りにくい所ですが、地元で大人気ですから、
店名言えば、誰かしら知ってます。
で、本によると、
〔丼にどっさり盛られた麺の量と20B、、。〕
要は、本当にお腹一杯になるぞ!ってことですよね。

Dvc200702114
実際、見て食べた感想は、、、
普通のバーミーの何倍あるんだよ?

多いよ、、、、。
これで20Bはいいですね~。ただし、
お腹一杯にしたければね、、、、、。
味は、、、今まで食べたバーミーの中で一番美味くない。
って、俺は思いました。〔すいません、、、。〕
でも、20Bでこれだけの量だから、納得です。
お勧めはオススメです。
めちゃくちゃお腹空いている人は一度是非。

適当にここで食事を済ませ、ちょっと買い物に。
久々のサンペンレーン市場
ここ、自分結構好きなんですよ。雰囲気が。
人が3人も並んで歩けないような所を 普通にバイクは走
るは、屋台は通るはで、まあ、なかなか前に進まない。
けど、なんか好き。

それから、ヤワラーをうろちょろ。
ここも独自な雰囲気がありますよね。ただ、夕方ぐらいから
立ちんぼみたいのが、出没しだすね。
これがまた、かわいくないんですよ。ちょっと話でもしたい
気分だったけど、いくらなんでも、無理だ!
かわいくないから。
そんなんで、帰宅。日曜が終わった。

|

« いつもの土曜かな。 | トップページ | 髪の毛を切る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5316061

この記事へのトラックバック一覧です: 本に記載されていた有名店に行って来た。:

« いつもの土曜かな。 | トップページ | 髪の毛を切る。 »