« そろそろ旅行を考える | トップページ | お引越しのお手伝い? »

2007年2月28日 (水)

明日はテスト。

こればっかりは勉強するしかない。あ~、できませんでし
た、、、では、すまされない。

タイ語学校終了後、買い物へ。
家に帰って勉強してもいいのだが、今月全くお金使って
いない。ありえないくらい。
彼女ができて、遊びに行けなくなったことが考えられる。
これは、Cちゃんに感謝しないと。
ですんで、軽く買い物。VCD、その他色々買い物して
帰宅。

まずは、この日出た宿題を終わらせ、テストに備え、
勉強を開始。
意外に、覚えなければならない言葉が多かったような。
授業中、何度も出てくる「特別な言葉」ってやつです。
これが、意外に多いんですよ。よく使う単語なんで、
覚えるには苦にならないのですが、よく使う言葉なんだ
から「特別」じゃなくていいのにな~、なんて思いなが
ら覚えてました。

なんだかんだで、夜1時ぐらい。明日テストだし、
寝ようかと思ったのですが、これは、もったえないよ。
やっぱり外にでないとね。息抜きですよ。
でもちょっとし過ぎたかも。寝たのが4時になっちゃた。
これは明日のテストに響くかも?

今月の気になる生活費ですが、
全て込みで 19030B〔家賃6000B〕
使ってね~~。日本円で約6万5千円だよ。
これは、貧乏生活をしてる部類に入るのかな?

|

« そろそろ旅行を考える | トップページ | お引越しのお手伝い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5539019

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテスト。:

« そろそろ旅行を考える | トップページ | お引越しのお手伝い? »