« 初めてタイに来た時を思う。 | トップページ | 飲み比べ。 »

2007年2月20日 (火)

スティサン→ディスコ→飯。

スティサンに行ってきました。だからといって、
タイ人が行くゴーゴーバーでは、少し物足りない。
そのうち、行こうかとは思っているけど、そこまで興味
はないんだよね。
だけど、もっと面白い所が眠っているじゃん、スティサン
にはさ。日本人もいない、ファランもいない。


場所は、駅から歩いて約10分、とだけ書いておきましょう。
解る人は、これだけでわかる。
友達と2人で行ってきました。タイに長く住んでいる友人
だか、その彼も行った事がない、知らないくらい。


歩いて10分、それらしきレストランに到着。
外から中の様子を伺ったが、オッ!!
ちょっと驚いたね。想像よりも雰囲気がいい、女の。
早速、入店。
いちお!レストランなので店員もいる。でも、ちゃんと
した格好で、接客態度もよろしい?のではないでしょうか。
短パン姿で入るような所ではないね。
来ている客は、タイ人。間違いなく、金持ってる感じ。
女の子も、タイ人好み。つまり、色白ってことさ。
女性の雰囲気も何となく良い。
タイ人の金持ち相手に仕事してるくらいだから、
こうゆう感じになるのかな。まあ、想像してください。
年齢は、若いんじゃないか。歳取ってそうなのもいたけど。
でも、テルメにもこのくらいのレベルの女の子は、
たまには来ている感じもするかな。
大体10人ぐらいかな。平日は、こんなもんなんだろうか。
取り合えず、ビアシン大2本 ポップコーン 氷で、
365Bだった。まあ、そんなもんか。でも、少し高いな。


それからは、ディスコに移動。急に決まったんだよね。
久々のダンスフィーバー!!
日本人4人とタイ人2人。ゲームやりながら飲みながら、
盛り上がったね。ダンサーもかわいかったな。
でも、ハリウッドの方が、かわいい娘多いかな?
さらに、タイ人のオゴリってのも良かった。
楽しさが違うね。ありがとう。


それから、近くにあるレストランに移動。
飯食って、飲んで、もうふらふらですよ。
明日学校あるのに、飲みすぎた。ちょっと、不安を
引きずりながらでも、飲んじゃうし、食べちゃうね。


一日が充実すると楽しいね~!!!

|

« 初めてタイに来た時を思う。 | トップページ | 飲み比べ。 »

コメント

少し前に中国に行ってきました(仕事でだけど・・)
夜はカラオケに連れて行ってもらい楽しんだ。
お持ち帰りOKだったが、気に入る娘が
いなかったので、あきらめました。
上司・先輩はお持ち帰りしてたけど・・
ちなみにタイで遊ぶよりチョット高い。

投稿: 一休 | 2007年2月22日 (木) 19時58分

中国から帰ってきたんですね。
お帰りなさい、一休さん。お疲れです。
タイより高いんだね~、知らなかったよ。
ここバンコクは、安くしようと思えば、
いくらでも何とかなる。
やっぱり観光客と住んでいる人間では
違うね。
こればっかりは、しょうがないことだけどね。

投稿: zibu | 2007年2月23日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5433792

この記事へのトラックバック一覧です: スティサン→ディスコ→飯。:

» Generic ephedra. [Generic ephedra.]
Generic ephedra. [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 09時35分

« 初めてタイに来た時を思う。 | トップページ | 飲み比べ。 »