« 最初のお別れ会。 | トップページ | 本に記載されていた有名店に行って来た。 »

2007年2月10日 (土)

いつもの土曜かな。

前日に結構飲んだ事もあり、昼過ぎに起床。
買い物でもしようかな~なんて思っていたのですが、だら
だら、だらだら時間が過ぎてしまった、、、、。
なんで、夜市にでも行こうかと思っていたのですが、
友達のMちゃんから電話が。
「今から飲みに来なよ。」
断りたかったのだが、前から知らない番号で電話がよく
来ていて無視していたのだが、どうやらそれがMちゃん
の電話番号だったらしく、この前、会った時に
「何で電話でない!友達でしょ!」
って、ひどくご立腹。なんで、さすがに今日は行くしか
ない。でもさ~、あんた、電話番号2つ持ってるなら、
両方とも教えてよね。
まあ、飲みに行って、だらだら、だらだら話していた。
それから、小腹が空いたので、屋台で酒飲みながら、
貝を蒸した料理をつまんでいた。
これが結構美味かった。酔っ払っていたので、名前覚えて
ないのが残念、、、。
屋台に貝があったら、指差せば問題ないです。
で、あっという間に3時半。
そろそろ帰ろうか?ってなったのだが、明日休みだし、
自分のアパートに来ることに。
別に何するわけでもなく、日本のVDV見たり、
タイのVCD聞いたりして適当に過ごした。
正直、酒を結構飲んでいたので、ムラムラするような
変な気も自分はしてきたが、そこはね、思い留まらないと
いけません。友達同士ですからね。
このくらいの感じで楽しくやっていけるのが、
ポーディー、調度いいです。
でも明日は、普通に買い物に行きたいな。

|

« 最初のお別れ会。 | トップページ | 本に記載されていた有名店に行って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5304269

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの土曜かな。:

« 最初のお別れ会。 | トップページ | 本に記載されていた有名店に行って来た。 »