« タイ人の彼女。 | トップページ | あ~、、飲んだ。 »

2007年2月16日 (金)

あ~、、プロレスが見れない、、。

俺はプロレス通。結構、これだけは自信がある。
幼稚園の時から見てますから。
確かこの当時は、全日がゴールデンでやっていた。
親が大好きで、よく一緒に見ていたのを覚えている。
一番最初に覚えたレスラーの名前は、ブッチャー。
幼稚園だった自分は、ブッチャーが怖くてまともにTV
を見れなかったくらいです。
だってよく、血だるまになっていたのを覚えている。
ブッチャーの全盛期、これには非常に興味があった。

そんなブッチャーの全盛期をここバンコクで見れる所が
あった。
それは、同じタイ語学校に通うクンTの部屋です。
彼の部屋は、なぜかしら、台湾のTVが写るらしい。
後、インドもかな。不思議なTVです。
台湾のTVで日本のプロレスを流していると言う事です。
それも、24時間!!
時間の流れは適当らしい。冬木がいたり、ハヤブサが
いたり、大仁田が現役で頑張っていたり。それから、
全日では、鶴田、タイガーマスク、馬場、、、、。
クンTの話では、
「タイガージェットシン対ブッチャーがやっていて、
ブッチャーがリングに上がる前に、サーベルで串刺し、
試合前にブッチャーが流血でさ~。」
こんな話を聞いていたら、どうしても見たくなる!
それで、今日、行ったんです。心、うきうきですよ。
でもね、事件が、、、、。
クンT曰く
「朝までは写っていたんだよ。でも、急に写らなく
なっちゃって、、、、。」
シア・ジャイ、、、、、。
写らないもんはしょうがないです。
こうゆう時、自分は思うんです。
自分とブッチャーは相性が悪いんだと。こればかりは
もうどうにもならない。
タイ人を見習って、マイペンライ マイペンライ
マイペンライ マイペンライ、、、、、。

|

« タイ人の彼女。 | トップページ | あ~、、飲んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5375584

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、、プロレスが見れない、、。:

« タイ人の彼女。 | トップページ | あ~、、飲んだ。 »