« 痩せたな~、俺。 | トップページ | タイ語学校について。自分の考え »

2007年2月 7日 (水)

何もない一日の予定が。

「今日も平和に一日が終わっていくな~、たまには飲みにでも行こう
かな~、どこがいいかな~?たまには、近くにあるソイ・カウボーイ
でも飲みに行こうかな。」
なんて考えていたら、電話が、、、、。
Cちゃんからだ。
「今、あなたのアパートに向かっている所だから。」
今からですか、、、、。
それも、 今から行ってもいいですか?
じゃなくて、向かってる所 って、、、、、。
言ってる意味は解るが、行っている行動は自分には信じられない。
でも、まあ、いいか、、、。すぐに帰らせれば。
明日、学校あるし、早く寝なければならないって言えば、
すぐに帰るだろう。時間も時間だし。
だけど、この考えは甘かった、、、、。

最初聞いた話では、仕事が終わって友達とご飯食べている。
友達も連れて行くからって話だったのだが、
来てびっくり!
友達じゃないじゃん! お姉ちゃんじゃん!
よろしいですか?Cちゃん。
そうゆうの、身内って言うんだよ、全く、、、。


とりあえずは、ちょっと話して、1時ぐらいかな。
お姉ちゃんが、「お酒飲みたいから、帰る。」
よかった、自分の部屋に酒なくて、、、。
これで、二人は帰るだろうと。
そしたら、Cちゃんが、
「自分の部屋にお酒がある。行きますか?」
当然、自分は、
「明日、早いから今日は寝る。7時半だし、起きるの。」
しかし、お姉ちゃん曰く、
「私は7時よ、問題ないでしょ!」
こんな感じで言われたらね~、、、。ちょっとは抵抗はした。
でも、なんか目がさ~、、、。
断れないよ、、、、。眠いのに、、、、、。
結局、3時過ぎまで飲むことになってしまった、、、、。
そうめったに、こんな感じで飲むことはないと思うので、
たまにはいいけどね、、、。
今日は、昨日飲みに行けなかったので、飲みに出る!

|

« 痩せたな~、俺。 | トップページ | タイ語学校について。自分の考え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5266905

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない一日の予定が。:

« 痩せたな~、俺。 | トップページ | タイ語学校について。自分の考え »