« ブログのイメチェン?? | トップページ | そろそろ旅行を考える »

2007年2月26日 (月)

彼女の目を盗んで遊ぶ。

たまには、息抜きが必要ですよ。毎日毎日、彼女とも
逢ってられない。たまには、深夜、遊びたい。
でも、現状は難しい。
そんな俺にチャンスが!

昨日、日曜は彼女と会ってないんです。彼女のなんだか
よく分からない理由により。そんな事があり、Cちゃんは、
非常に申し訳ないと思っている様子。
その申し訳なさに漬け込み「今日は会わないからね」
って言った。更にダメ押しで「俺、今日もう寝るから」
って言って、電話を切った。
まだ、1時半前だぜ、寝るわけないのにね。
急いで、コンタクトを付け、髪形をセットし直し、
深夜、外へとくりだした。
やっぱりこの空気はいいぜ~。最高だ!!
刑務所から出所した気分。心うきうきです!!
色んな出会いありますね。久々に日本の友達にも会っちゃい
ました。ここバンコクでの自分の影の師匠。自分が勝手に
そう思っているだけですが。彼の後ろ姿で自分は成長した。
他にもあったよ~。
自分の一番お気に入り!との再会。久々のこの感触。
やっぱりいいわ~。でも、彼氏がいるのが非常に残念。
その彼氏も俺は普通に知ってるし、、、、。
でも、いい話ができた。彼氏がいても問題ない付き合い方
って、ここタイではありますから。さて、真意は??
〔こんな事してて、こんな事考えているのがCちゃんに
ばれたら、、、。怖い、、。息抜き?ですから。〕

時間も時間なんで、そろそろ帰る事に。
その帰る途中、偶然!友達の紹介で出会った日本人と
再会。日本人2人とタイ人女性3人で飯を食っていた。
こういった場合、通常、自分は一緒に飯を食べるのを
避ける。なぜか?日本人が声をかけて捕まえてきた女性
なんで、お気に入りがいるはず。そこに自分が入って、
いい感じになってしまったら申し訳がないし、人の苦労を
奪い取ってしまう事にもなりかねない。その可能性が、
高い。なぜか?日本人2人、全くタイ語が解らないから。
後から来た自分が盛り上がってもね、ちょっとさ。
断ったのだが、話聞いたら、
「明日、日本に帰る。それに、彼女たちとは一緒にご飯
食べてるだけです。」
で、ご一緒させて頂きました。
色々語りながら、もう4時過ぎ。お開きです。
もう日本に帰っているかと思っていた彼に最後に会えた
のは、ちょっとラッキー。
やっぱり「また、来たいです!次来るときは住みたい!」
って言ってました。相当楽しかったんだろうな。
良かった、良かった。

タイ好き同士、また会えるその日まで。さようなら。

|

« ブログのイメチェン?? | トップページ | そろそろ旅行を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5508304

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の目を盗んで遊ぶ。:

« ブログのイメチェン?? | トップページ | そろそろ旅行を考える »