« 飲み比べ。 | トップページ | こんな所にもディスコ »

2007年2月22日 (木)

ゴーゴーレディーからの依頼。

実は今、ちょっと面白い事をやっている。正直、笑う!
っていうか、本当はちょっとやばいかも?


自分の友達には、ゴーゴーレディーがいます。
日本人御用達のゴーゴーバー レインボー系です。
まあ、この彼女、仕事熱心なんです
いつ、タイに戻ってくるか解らない日本人の客を 非常に
大切にしている。
で、どう、大切にしているのか?
まあ、よく電話する、日本に。自分が横にいる時でも。
取り合えず電話する時は、確実に自分を黙らせるけどね。
話を聞いていると凄い面白い!!
何がって、日本語あんまり良く解らない女に、よくまあ、
難しい日本語を。後で、彼女に説明したりすることもあるん
だよね。
でも、楽しいや、こうゆうの。


でも更に、もっと楽しいのがあるんだよね~~~。
この話は、2人だけの秘密なんです。
色んな意味を込めて、よく考えておいてください。


ゴーゴーレディーからメールが送られてくる事
ありませんか?
日本語のローマ字表記であったり、英語であったり。
大半のゴーゴーレディーは自分で書いているとは
思うのですが、、、、。
でも中には、ちょっと違う娘もいるんです。
英語が全くだめなのもいるわけなんで。
凄い困る娘もいるわけじゃないですか。
助けたいですよね、そう、思いますよね。
なんで、


実は、、、、、ゴーゴーレディーからのメール
自分が書いちゃいました!!
そこそこの数を、、、、、、、。


友達のゴーゴーレディーからの依頼があって、
それで書いたんですから。自分が、率先して
「やりたい!書きたい!」って言ったわけではない。
送られてきたローマ字表記の日本語をタイ語に訳して
彼女に伝える。
それを聞いた彼女が、タイ語で話、俺が日本語に変え
ローマ字表記で記入、そして、送る。
基本的には、彼女が言った言葉をそのまま日本語に
変えています。が!
アドバイスもしている。
「○○に一緒に行こうって書いた方が、、、、。」
「suki sukiより、○○の方が、日本人喜ぶよ。」
「4月のソンクラーン、パタヤはどう?」

まあ、色々。
あまり激しくやると、さすがにばれる。結果、
友達のお客さんが減ることになるので、ばれない程度
に、やってるつもりです。
俺のノートPC使って、、、、。
まさか、俺のノートPCにこんな使い方があろうとは。


日本人がどんなメールを送っているのか、見せてもらった
けど、正直、ひくような内容もあるね、、、。
それとは違い、本当に楽しいメールもある。
こうゆう娘達と付き合うには、友達感覚で、楽しくやる
のがいいと思う。


それにしても、貴重な経験させてもらっちゃいました。
こんなことやっている人、いるんだろうか?
まあ、少ないな。こんな事やっている自分が、
ちょっと自慢です。

アホらしくて、馬鹿らしく、でも、楽しいから。

|

« 飲み比べ。 | トップページ | こんな所にもディスコ »

コメント

....

投稿: ... | 2008年3月17日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5460468

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーレディーからの依頼。:

« 飲み比べ。 | トップページ | こんな所にもディスコ »