« バレンタイン | トップページ | あ~、、プロレスが見れない、、。 »

2007年2月15日 (木)

タイ人の彼女。

多くの方は知っている、良く耳にする話ですが、

タイ人の彼女は本当に大変 だと。

噂話みたいな感じで、大半の方は知っているでしょう。ただ、実際に体験したか?と、問われれば、そんなにあるわけではないです。

今、自分には、タイ人の彼女がいます。

良く聞く話と、自分が体験してみてどうなのか?

今の所は、良く聞く話と、まあ、大体その通りです。自分がどれだけ知っているか?聞いたことがあるか?にもよりますが。


まあ、とにかく、電話が多い、メールは多い。こちらからはそんなに電話しないんですが、全くしないってわけではない。だって、電話がかかって来る方が多いわけだから、する必要はそんなにないと思う。〔←これ普通でしょ。〕

でも、彼女曰く「何で電話しないんだ?浮気してるんでしょ!」って、、、。これ、いつものパターン。半分、ふざけて言っているのかな~、ぐらいにしか聞いていませんが、、、、。とにかく、浮気の心配は常にしてるかな。

この間、日本人の友達3人で飲んでいたのだが、そこに電話が。ちゃんと事前に許可とってます。後で、ぐだぐだ言われるのが嫌なので。

「今、どこで、何人で飲んでる?」

「今は、○○で、日本人3人と飲んでいる。」

「本当に? じゃあ、名前を3人呼びなさい。」

「え、、、。」

仕方がないので呼ぶしかない。

ちなみに彼女ですが、日本語全くわかりません。名前読んだって解るわけがない。でも、聞かずにはいられないんだろうね。

その後も、色々質問攻めされる、、、。ある意味、究極なのもあるからね、、、。友達が聞いてるっていうのに、、、。

まあ、このくらいは、かわいいよ。

心配なのは確かにわかる。だってさ~、出会いがね~。声かけたの自分だしね。ちょっとしたきっかけなんだよね。

その他にも、まあたくさん。

日本人からすると、毎日一緒にいたい!って感覚がよくわからん。正直、疲れる。だからたまには一人でゆっくり飲みに行きたい。でも、その感覚が、彼女にはわからないらしい。なので、いい感じに都合がいいように、「日本の男はね、、、、、なんだよ。」って、マインドコントロールしている最中。でも、あまり効き目がないみたい、、、。

遊べなくなったもんだよ、、、。

でも、彼女の目を盗んで、上手く遊ぶ、言い方を変えれば、息抜きだね。これが必要だな~って思います。できれば、今日、息抜きしたい気分だよ。

|

« バレンタイン | トップページ | あ~、、プロレスが見れない、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5364600

この記事へのトラックバック一覧です: タイ人の彼女。:

« バレンタイン | トップページ | あ~、、プロレスが見れない、、。 »