« タイ語学校について。自分の考え | トップページ | いつもの土曜かな。 »

2007年2月 9日 (金)

最初のお別れ会。

Dvc200702102 こちらに来て最初のお別れ会です。
クンSが、来週の金曜日に香港に帰ってしまうため、今日、お別れ会
をいたしました。
メンバーは、同じタイ語クラスのクンR、クンT、計4人です。
日本で普通に生活していたら、まず、出会うことはなかったであろう
日本人が、ここ、バンコクで出会ったわけです。不思議なもんです。

で、まず行った所は、パタナガン通りにあるモーラムディスコ
イサーン音楽中心のディスコですね。クンSは、今回が初めて。
食事しながら酒飲みながら、踊りたい人は踊る!みたいな。
ちゃんと、コヨーテ?みたいのもいます。

ただ、クンSが言うには、
「日本の萎びた温泉街みたい。」
って言ってました。
タイにある、良く行くようなディスコと比べたら、確かにそうかも知
れないけど、実際、そんなことないです。
結構、面白いですよ。


それから、モーラムディスコを出て、ナナプラザに向かいました。
今日は、お別れ会。普通に考えて、普通にゴーゴーバーに行くと思いますか?ゴーゴー大好きな自分が行った事がない、尚且つ、クンS クンT クンRも行った事がないゴーゴーバー。
そう!!レーディーボーイ専門のゴーゴーバー!!
行ってきました!「Obsession」
入る前は、超ドキドキ。どんな化け物かと思ったら、

なかなかいい~~。
おお!!これは、かわいいって思う娘が、たくさんいた。

正直、間違えてやってしまっても、満足できるかもって感じもする。
ただ、凄い積極的なのでちょっとやだ。一人では行かない方が良いと
思います。
結構盛り上がりますよ、ここ。
「あの娘、かわいい~」とか「あれだったら、ありだ!」とか。
クンSクンRと自分とでそんな話をしていたのですが、ふと気がついたら
クンTがレーディーボーイにコーラおごってた。
〔後で話しきいたら、仕事が終わった後にどう?って言われたらしい〕
随分盛り上がってる様子で、いい笑顔していた。それを見てクンSが、
大笑いしていたのが印象的でした。
それから、前から気にしていた事があったとだが、
レーディーボーイの下半身はどうなっているのか?
ちょっと解ったことがある。自分がトイレに行ったときに、横で普通に
立ってしてました。
ある奴もいるって事だね。ちょっと感動。
しかし、トイレは戦場ですよ。見られる見られる。自分、全部出し切る事が
できませんでした。激しくて。
更に、普通にべたべた触ってくるし、集団で痴漢された感じでした。
そんな楽しいゴーゴーバーを後にして、最後に軽く飲むことに。
結構、満足してもらったのではなかろうかな?
自分は、そうとうおなか一杯でしたね。


クンSはまだ後一週間いるし、もう一回ぐらいのみに行きたいですね。

|

« タイ語学校について。自分の考え | トップページ | いつもの土曜かな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5295201

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のお別れ会。:

« タイ語学校について。自分の考え | トップページ | いつもの土曜かな。 »