« タイ文字、勉強しようかな? | トップページ | 感謝!! »

2007年1月12日 (金)

物凄い発熱。

とんでもない発熱を経験しました。自分の人生の中でもトップ3決定です。

今まで、調子が悪かったり良かったりをずっと繰り返していたんです。薬を飲めば回復して、効き目が切れれば凄いだるくなったりで。自分も悪いんですけどね、ちょっと良くなったら飲みいったりしていたんで。ブログでは書いてないですが。

昨日の夜ついに思いっきり発熱してしまいました。

それは夜12時。シャワー浴び終わって、ちょっと一息ついていたら、それこそ急にです。

思いっきりだるくなった。そして、一息つく暇もなく、体中が熱を持ち始めた。頭はくらくらする。たっていられない状態。

これはやばい!早く寝なきゃって思ってすぐに就寝。

ただ、ここからが長い。一時間おきぐらいに、自分の熱で起きる感じ。ほんと何がどうなっているのかがわからない状態。

また、そんな調子が悪いときに限って、電話が頻繁になりやがる。

本当は電話にでて、「調子悪いから」って言いたいんですが、その気力すらなし。タイの女は電話しつこいよ。全く。

こっちは本当に死に掛けていたんです。

日本でかかったことがあるインフルエンザ並みに症状が凄かった。

本当に恐ろしい夜だった。

でも、朝は学校に行けるまでに回復していたので、なんとか学校に行きました。

普通に授業を受け、同じクラスのクンSと昼食に日本食を食べにトンローへ。

まあ、ラーメンですよ。

体弱ってますから、懐かしい日本食を食べれば元気になれますから。

ただ、この考えも甘かった、、、、。

家に着いたら、また、昨日と同じように発熱。

もう、ひたすら寝るしかないですねよ。

ただ、どう結うわけか、こうゆう時に限って電話がまた鳴る鳴る。

今日は金曜日、明日は学校は休み。友達みんなそれしってますんで、飯食いに行くぞ!とか、今日、2時に○○とか、、、、。

こっちは死に掛けてるんだって。まったく、、、、。

でも、どうやらピークは本当に超えたみたいな感じです。

今は何とかブログもかけますし、遊びに行く力もある。

でも、さすがに、今までの経験があるので、今日は寝る。何もしないことに決定しました。

ただ、今のところはね。

|

« タイ文字、勉強しようかな? | トップページ | 感謝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4904815

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄い発熱。:

« タイ文字、勉強しようかな? | トップページ | 感謝!! »