« まあ、良いスタート | トップページ | 良いスタートをきるはずが、、。 »

2007年1月 3日 (水)

明日から学校。

長い休みが終わり、明日から学校が再開される。

いや~、それにしても正直遊んでしまった。今月の生活費はなんと!日本円で11万ちょうど!かなり使いすぎた。でも、それにあった貴重な経験がたくさんできた。こんなに面白くて11万だったら文句はでないね。非常に充実した休みだった。


でも、明日から、いや、今日から気持ちを切り替えないといけません。


やることをやらないと。ただ遊んでいるのも、それはそれで楽しいが、何かメリハリがない。ある程度、限られた時間があって、それをどうにかやり取りして遊ぶから楽しい。一日一日を充実させるには、そんな感じなんだろう。


とにかく! 長い休みは終わりました。自分の頭の中も切り替えていきます。勉強モードです。この期間のブログの内容は遊んでばかりの内容でした。自分がどんな感じで休日を過ごしているのかも書きましたし、少し、内容を変えて、ブログでも書いていこうかな。それに、留学を考えている人のためにもあまりならないしね。できればの話ですがね、、、、。

|

« まあ、良いスタート | トップページ | 良いスタートをきるはずが、、。 »

コメント

僕も明日から仕事です。
あー嫌だ。もっと休みがあればいいのにな。
ちなみに、またバンコクでテロがあったようです。
一応、気を付けて下さい。
そして、しっかり勉強すること!!

投稿: 一休 | 2007年1月 3日 (水) 21時57分

え?マジで?全く知らなかった。今すぐ調べないと。情報ありがとうございます。
それから、一生懸命勉強します。

投稿: zibu | 2007年1月 3日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4780795

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から学校。:

« まあ、良いスタート | トップページ | 良いスタートをきるはずが、、。 »