« 感謝!! | トップページ | 良くない傾向。 »

2007年1月14日 (日)

こんな契約、いかかですか?

「あなたの家賃、月、いくら? そう、6000B、、、。じゃあ、私が月、2000B払うわ。だから、一緒に住みましょう。」

「はあ?」


これ、最近知り合った女の子から言われました。

友達の友達で、「家に来るか?」ってきいたら、

ちょっと来ちゃいまして、次の日の夕方に帰るような感じになるくらいちょっと仲が良くなりまして。

その時に言われました。


ちゃんと、しっかり言っておきますが、

金払って、どうとかした関係ではない。金払って飲みに行くような所で、その延長上で言われた言葉でもなんでもない。そんなんだったら、こんな所で、恥ずかしくて書けやしない。

奴ら女のたくましさ、俺は十分知っている。

〔そのうち、ブログにでも書くか。〕

でも、当たり前のように、十分検討するフリだけして断った。

困るよ、遊べなくなるし。一人転がり込んでくることで、俺の行動が極端に制限されてしまうからね。

武器なんです、自分の住んでいる所は。


ちなみにこの彼女、自分は結構かわいいって思っている。

自称! パタヤのディスコ「ハリウッド」の元ダンサー です。

自称ですから。でも、写真とか見せてもらったが、嘘じゃないって感じかな。

彼女が言うには、ダンサーの給料は8000B 歌い手だと12000B14000Bになるということです。

働いている店員が6000Bっていってたかな?

この辺は記憶がないや。


最近、この彼女と会う機会が多くなったのですが、

友達の女の子と飯食っていたら、突然寄ってきて、

「あなたが、女の子と一緒に話をしているのは、見たくない!」

って。何考えてんだこの女は。

一緒に住む提案を必死に考えているフリをしたのがまずかったのかな?

それからも色々ありで。遊べねーよ、、、、、。参った、、、。


で、どうですか?こんな契約?

自分は、おすすめしませんが。 

|

« 感謝!! | トップページ | 良くない傾向。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4924473

この記事へのトラックバック一覧です: こんな契約、いかかですか?:

« 感謝!! | トップページ | 良くない傾向。 »