« ディスコで有効に使う。 | トップページ | 凄い事故だった。当て逃げです。 »

2007年1月26日 (金)

ノルマ、月7回。給料は、、、。

ノルマ、月7回。休みは、月3回。

何の数字かといえば、知ってる人は、もうご存知ですよね。

そうです、ゴーゴーバーで働く女の子の月の数字ですね。

ノルマ月7回、これはペイバーの数字になります。

〔日本人が大好きなゴーゴーバーの場合。〕


この間遊びに行った時に、前から彼女たちゴーゴーバーで働く女の子の仕事体系に興味があり、ちょっと聞いてみました。

ノルマ7回もきついけど、休み三日っていうのもきついね。


更に、気になるゴーゴーレディーの月額の給料ですが、、、。

月、8000バーツ。 です。

きついね、、、。まあでも、7回のペイバーがあって、お客と一回Hすれば、基本2000Bなわけなんで、そんな事ないよ~って思う人もいると思います。


日本人に大人気の女の子であれば、月7回ぐらいのペイバーノルマは簡単だと思いますが、中には、まあ普通っていえば普通の女の子もいるし、これはちょっとっていう感じの子だって働いているわけです。だから、ゴーゴーバーは人の入れ替わりが激しいんだけどね。結果、かわいい娘が残っていくわけなんですよね。でも、最近は、そんなにかわいい娘も見なくなったけどね。ゴーゴーバーに行っても、なんとも思わなくなっちゃったよ。慣れって怖いね。その分、次の遊びができたんだけどね。

それは、ここで話す事ではないか。

それから、休み3日ってなっているが、自分の友達の場合、ほとんどが3日以上は休んでいる。調子が悪ければ休むし、「今日はオールが有ったから、明日は休む」って言ってる友達もいる。まじめに行ってるのもいるし、まあ、それぞれかな。

で、ちなみに、3日までの休みは認められているが、4日目以降になると認められていない。

では、どうなるのか

答えは簡単。罰金です。

一日、600Bを払わなければならない。〔あれ、700Bだったかな?忘れちゃった。〕

大変だね、、、、。ゴーゴーで働くってのも、、、、。

友達が一生懸命働いて、自分は今、友達がその日稼いだお金で、食事をご馳走になっている。でも、週に2回、多くて3回ぐらい。

このありがたみを もうちょっとかみ締めなければいけない。

ですんで、今度、何かしらお礼の意味をこめてディスコでも連れて行こうかと、ちょっと本気で考えたり、考えなかったり。でも、当然!行くとしても、お店にペイバー料金なんて払いませんけどね。友達同士はそれができるから、いいんだよね。でも、ディスコは高いな~、やっぱり飯がいいかな?ちょっと悩むぜ、、、。

|

« ディスコで有効に使う。 | トップページ | 凄い事故だった。当て逃げです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5085502

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ、月7回。給料は、、、。:

« ディスコで有効に使う。 | トップページ | 凄い事故だった。当て逃げです。 »