« 100B拾った! | トップページ | 今日の予想〔夜〕 »

2007年1月17日 (水)

運動不足解消のために。

どうも最近運動をしていない。

だから変に夜、眠気が無かったりするんだろう。眠りが浅いもんだから、朝が変にきついのだ。

今までは夜な夜な飲みに出かけていたが、最近、どうもそんな気分ではないんだよね。理由は、色々あるんですが。ほろ酔い気分で帰ってきては、夜はいい感じでぐっすり寝ていた。朝の目覚めも結構いいんだ、これがまた。

でも、まあ、そんな毎日夜、飲み歩くだけの経済力も体力もない。

そこで考えた。

タイ語学校が終わったら、歩いて帰る!

これは、いいアイデアです。

家からタイ語学校まで、BTSで3駅。学校から歩いて帰るには、ちょうどいい距離です。

早速、今日実行しました。歩いて家までは、大体30分から40分ぐらいかかりました。

が、ちょうどいいね!!

家に到着してからのシャワーがいつもよりすがすがしく感じました。

しばらくは、タイ語学校が終わったら歩いて帰ります!

いや違う、歩いて帰る予定です。

いい運動不足解消になりそうです。

続けばの話ですが、、、、。

ちなみに今日は飲みに出るぜ。

|

« 100B拾った! | トップページ | 今日の予想〔夜〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4972669

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消のために。:

« 100B拾った! | トップページ | 今日の予想〔夜〕 »