« 運動不足解消のために。 | トップページ | うー、、、、、、。 »

2007年1月19日 (金)

今日の予想〔夜〕

さあ!今日は金曜日!一番面白い事が起こりやすい日です。多分。

そこで、自分がどうなるか予想して見ました。

では、一番無難に起こりえる状態。

ちょっとほっつき歩いた後、2時くらいから、良く行くバーで飲む。

それから、30分後、友達のゴーゴーレディーから電話がある。

で、彼女のおごりで食事

この娘は結構人気が有るみたいで、よくペイバーされるんです。そうなんです、会うのは大抵仕事が終わった後なんです。基本はショートタイムなんで、飯を一緒に食べるときは、大体、このくらいの時間。ですんで、金、持ってるわけなんです。

仕事が終わった直後のまだ、暖かいお金で、自分は食事をご馳走になる。

これがまた、結構おいしい食事なんです。何か楽しいよ!

で、食事が終わった後は、彼女が自分の家に来ることもありますし、ただ今回はそれはなさそう。CDコピーしてもらう約束をしてるので、今日の予想としては、多分、彼女のアパートに行くのかな?彼女は妹と一緒に住んでいて、その妹とも結構仲がいいので、結構話す。

それで、終わりかな。多分、帰るのは5時過ぎくらいかな。

これが、一番無難に起こりえる予想。

で、次に、

この彼女がショートタイムではなくロングタイムの可能性も考えられる。

実際、前はロングタイムで食事にありつけず。

ですんで、行きつけのba-に行くのは変わらない。

そこには、仲が良いのが働いていて、仕事が終わった後に自分のアパートに遊びに行きたい!って言っているので、その子を連れて行く。ただ、何時になるのかが解らない。警察の取り締まり次第。基本、2時過ぎたらお酒飲めないですから。

これもありそうだな。

で、次は、色々ありますよ。ここタイ、バンコクに住んでいる人間の楽しみです。

お金をかけずに遊ぶ、これがいい!

さて、どうなることでしょうか?

|

« 運動不足解消のために。 | トップページ | うー、、、、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4995635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予想〔夜〕:

« 運動不足解消のために。 | トップページ | うー、、、、、、。 »