« イサーン語にはまる。 | トップページ | 髭について。 »

2007年1月22日 (月)

雨か、、、、。

朝からどうも雲行きが怪しいと思っていたら、やっぱり降って来た。

久々の雨になるのかな。

雨って好きじゃないんだよね、、、、。

なんかじっとしていなきゃいけない雰囲気を感じるから。

閉じ込められているっていうか、閉塞感を感じる。

でも、ゆっくり色々考えたりしたいときには、ちょうどいい。

雨の降る音が、なんとも心地よい。


って、ブログを書いてる最中に雨、やんじゃった!!

昨日は、どこにも飲みに行ってないし、今日は行こうかな。どうしようかな?でも、たまには、思いっきり勉強してみたい気もするし。明日は確実に遊びに夜出るし、焦って今日、飲みに出なくても、まあいいか。

|

« イサーン語にはまる。 | トップページ | 髭について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5034276

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か、、、、。:

« イサーン語にはまる。 | トップページ | 髭について。 »