« 髭について。 | トップページ | ノルマ、月7回。給料は、、、。 »

2007年1月25日 (木)

ディスコで有効に使う。

眠いわ~、凄い眠いわ~。

昨日は、寝たのが4時、一昨日が5時、起床時間がどちらも8時。そら~眠いわ、、、。

昨日は、軽く飲んでいたので寝る時間が遅くなり、

一昨日はですね、ディスコに行ってきました!!!!

超、よかった。本当に良かった。

やっぱり、バンコクっていったら、自分の中ではディスコです。

ここに行くと、タイ バンコクにいるって感じがする。

行ったところは、誰もが知っているディスコです。

男4人で行きました。友人の友達が、バンコクに遊びに来ているということで、ディスコへ。さすがは、短期旅行者、持ってる金が違う。酔っ払っていたと言うのもありますが、ほとんどがおごり。更には、僕らに、どういうわけか、チップまでも。1人500Bほども。

正直、「こんな大金はさすがにもらえない」って言ったんですが、

「気にしなくていい、このお金をどうか有効に使って欲しい!」

有効って、、、、、。飲み代は、こと足りているし、、。

って、自分が考えている最中に、友達が一人消えた、、、。

トイレ?って思っていたが違った。

しばらくして戻ってきたのだが。それからしばらくして、どうゆうわけか、さっきまで舞台で踊っていたディスコのダンサーが俺らのテーブルにやってきたのだ!

友人曰く「有効に使わせてもらった」と言うことです。

こんな有効ありだよ。有効どころじゃないよ、開始5秒で一本勝ちぐらいの価値だよ。最高だよ。

さっきまで、あの娘、凄いかわいいわ~。とかいってたダンサーが、自分の横にいるし。友人が気を使ってくれて連れてきてくれたらしい。ありがとうございます。たまんないよ、本当に。

それから、舞台中央、メインで踊っていた女の子も来るし。

いや~、タイ語できるって、、、いいね!

一緒に踊れたし、一緒に飲める。話も弾む。

自分ももらったお金を有効に使わせて頂きました。でも、ちょっと余っちゃいましたけど、、、。

今までもディスコにはよく行きましたけど、この日は、本当に最高。

感謝しないといけません。

この場をお借りして、Sさん、ありがとうございます!!超、楽しかったです!!!


この日の事を思い出すと、興奮状態で、日記が上手くかけない。参った、書きたいことはたくさん有るのに。

とにかく、言いたいことは、

今、ここのディスコ、いいよ!って事。

どこのディスコかっていうと、本日25日にイベントやるディスコです。ディスコの中で、前回やった内容がVTRで流れていたのですが、、、、とにかく凄い!!

ですんで、今日もまた、行く予定です。まだ、未定ですが。今回逃しても次があるし。今のところは行く予定と言うことですね。

自分の気持ちの中では、是非、行くって感じにはなってますが。

|

« 髭について。 | トップページ | ノルマ、月7回。給料は、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5071731

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコで有効に使う。:

« 髭について。 | トップページ | ノルマ、月7回。給料は、、、。 »